Nicotto Town



毎日、12時間寝ています。

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
70
2009/09/03 15:12

通算勝率、8割6分まで上昇!!
段々、上が見えてきたニャン。

アバター
2009/09/10 13:38
友申しますので、承認され次第送りますね^^
アバター
2009/09/10 13:28
↓ここは、ニコで今まで出したアイテムが載ってます。参考にして見てください
http://asa.chu.jp/nicotto/

イガさんの求めていた毛糸手袋は、Cコインガチャの2009・3・17ニコガチャのところに載ってます

第1弾の青ニコガチャなので、もうやっていませんけど
目玉の『いちごのかご』『いちごクレープ』ぐらいしか価値はありません。
他のアイテムはゴミ同然の扱いをされてます^^;
理由:目玉以外なら新しく入った人以外は、大量に持ってるんです><

最初イガさんは、フレームと交換しようとしてましたが、もったいないなって思ってました
するとゴージャスコサージュで交換しようとしてたので、さすがに止めました^^;

毛糸手袋=白ガチャのダブリ(普通品)などのアイテムだと大体1発で落札できますよ

まぁ価値観は人それぞれなんで、俺の意見は参考程度にして下さい。

ところで毛糸手袋ですが、プレにしますか?フリマにしますか?
アバター
2009/09/10 09:34
イガさん、こちらに書いてすいません><
伝言板だと流れる可能性があったのでこちらに書きます

毛糸の手袋を違うサークルで求めていたようなので、良かったらあげますよ♪
見たところイガさんのアイテムとの交換だとイガさんのアイテム勿体無いです><

同じ道産子なので、どうぞ遠慮しないで貰ってやってください
お返事待ってます
アバター
2009/09/04 00:59
12時間ってヘタすると私の3日分の睡眠時間ですよww
最近涼しくなってきたので、ゆっくり寝られそうですね(*^_^*)

調子も戻ってきたようで、よかったよかった♪
アバター
2009/09/03 23:31
いいなぁ。
涼しくなってきたので、私もゆっくり寝たい。
5時間くらいの睡眠も、仕事の悩みで邪魔されっぱなしです。

さすが、7ならべ好き。
凄い成績ですね~。
普通、たくさんやってると、札が悪すぎてビリになることもあるのに、1位と2位だけとは!!
アバター
2009/09/03 22:12
睡眠は免疫力をあげるのに大切です!新型インフルがはやってますから(^^;)
にしても、すごい勝率ですね~!
アバター
2009/09/03 20:56
お~~~~~
9割超えてますね^^
すっごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この調子でp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/09/03 20:56
そうですか、((((゚ε゚ )うんうん。。
12時間寝れば、安心ですねぇ~~
アバター
2009/09/03 20:51
12時間もねてるんだ^^

確率UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/09/03 16:52
スゴイね。
ちゃんと勝率をだしてるんだ。

✿✿おめでとう✿✿

12時間は多すぎるような…
ちゃんと体動かしてる。
アバター
2009/09/03 15:52
勝率UPおめでとデス☆

寝れる、って幸せなことですよねw
でも寝すぎると逆に体力ダウンになっちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.