Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日のガチャ報告


青ガチャは、今日も10回まわしたのに
またしても アクセサリーに嫌われてしまいました。
(p_・q)ううっ・・・

まだ ひとつも出ないって、どういうこと?
・コサージュピアス
・コサージュリング
・コサージュブレスレット
・クラッカーも
まだひとつもありません。

これって (´;д;`)イジメ??

目玉アイテムは あとは
背景の『月面のおチキュウ見』だけです。


黒ガチャは かなりダブリが目立ちます。

これまでに出たものを整理してみますね。

★は 在庫数

きぐるみ(うさぎ) 白 ←いただきました(*^-^*)ゞ

きぐるみ(うさぎ)グレー  ★

うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)

ハートの女王

不思議の国のアリス

トランプの兵士 ★ ★ ★ ★

白うさぎの淑女 ★ ★ ★

キャプテンレディセット ★

オリエンタルリロングワンピ ★ ★ ★ ★

クラシカルロリータワンピ ★ ★ ★

あ~~ん
早く白うさぎの着ぐるみと
不思議の国のアリスが
出てくれないかしら・・・・。

神様ァァーー\(。´□`・。\)お願いします!

アバター
2009/09/03 22:54
あ~ ほんとだ
かなり、かぶってますねぇ
ちょっと、真剣にお祈りしないとダメかもね ^^;
アバター
2009/09/03 20:30
10連続、ほんとは13連続のドリーム券
しばらく休みます・・・
アバター
2009/09/03 16:42
ピアスとリングとクラッカーあげようか?

ダブっちゃって いっぱいあるの どう?
アバター
2009/09/03 16:17
黒ガチャでこれだけダブルときつい。
ワンピと兵隊売る程ありますね。

月面の背景なかなか出てくれないです。
アバター
2009/09/03 15:44
青ガチャを回すとドリーム券が大量な私ですw
特に急ぎで欲しいアイテムはないので、のんびり集めますw
Pガチャ運は良くて、結構いつも目玉がダブったりするんですけど、今回はまだあまり回していないんですよね~。
頭乗せうさたんは欲しいなぁと思いますが、着ぐるみは滅多に着ない方なので、持っていたら喜んでプレゼントするんですけどね。
早く欲しいアイテムがゲットできますように☆ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.