Nicotto Town


つぶやきrnao


生活の悪知恵



生活の悪知恵

いえいえ、、

知恵袋、、、


http://zubora-mama.com/





なんか、、人並みに、、師走です、、


雑用が、、、押し寄せております、、、

訪問、、感謝、、、しております、、

皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/12/05 18:35
月曜始まりのカレンダー
あるなっしーよ
使ってるなっしー
ヒャッハー
月曜から開始のカレンダー欲しいなっし?
アバター
2014/12/04 21:12
朝から、家を出るのが、辛くなってきました!
走らないといけないのか~~!
今年もあとわずか。。。汗
アバター
2014/12/04 19:00
12月になると、なんでか忙しくなるね~。
なんでだろうね~。
こないだ役所行ったら、あり得ないほど人が来てたよ。
なんでだろうね~。
アバター
2014/12/04 18:46
師走ですもんね✿ 

手を抜けるとこは抜いて なんとか乗り切りたいと思います✿(>ω<)

ルルルのル^^さんも ご家族の皆様も お身体にはお気をつけて✿(*´ω`*)
アバター
2014/12/04 10:29
師走だよねぇ><
特に日本は忙しい時期だよね

雑用多いだろうけど ファイト~!
寒いから 風邪引かないようにね~!
アバター
2014/12/04 08:27
仕事以外ナンもしたくない・・・まじ切実( ˘ω˘ )
アバター
2014/12/04 06:52
一昨日から急に寒くなりました。風邪が今日辺りから押し寄せてきそうですよね。
アバター
2014/12/03 23:42
(。・ω・。)ノぁぃ♪

のんびりのんびりね^^

お庭 はきはきw  お水まきまきww
(● ̄  ̄●)ボォ----。。。     ハッo(;'0')o   のんびりしてしまう私です(*'-'*)エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.