Nicotto Town


‘いつもありがとう’


開いた!

水曜日は、週中@ダレる日~~ココでも散々言っている。w

仕事の後、いつもなら終わったーと、少しのんびり、駅前に
出て、カフェ等でランチしつつ、読書~(*_ _)zzz w。←楽しみである。^^ゞ

が、今日は、アレ予約したり、アレ探したり、アレ買ったり・・次々、
頭の中で、やる事を考えてこなす内に、ギリでランチに間に合った店に、
着いた時は、(おやつの時間)になっていた。*o_ _)oバタッハラヘッター!!

たまたま諸事情で、駅前に車を置いてあったから、帰宅は早かった。^^v

追いかける様に、帰ってきた下の子と、ウダウダ話しながら、ふと見たら・・
ベランダ側の窓@ビニールシートがない!!??Σ(゚д゚lll) あ、開いた~~!(笑

実に10日ぶりに、ベランダ側から、外気がスーッと入り、気持ちイイ~。(๑→‿←๑)ノシ
夕方なのに、嬉しくて思わず、室内の洗濯物全部、外に出しちゃった。w

壁面が、全く違う色に塗り替えられ、新鮮な雰囲気。。アァ、終わったヨ~。

今まで、ごくごく普通にヤレていた事が、出来ない状況になると、また、
以前の状態に戻っても、しみじみと、有難さを実感できるものだ。(。-人-。)

目の前に、貼られたネット越しに、いつもの習慣~お月様に、手を合わせた。

やーっと、シーツが洗える~~明日は、アレもコレも全部、スッキリ綺麗にしよう♪^^v

アバター
2014/12/04 01:20
★クーさん

こんばんは^^

イエイエ、上手~~に、ダレていますです。ww
忙しそうに見えるのは、多分私の要領が悪いからです。
もう、フルタイムの仕事なんて、無理だーーと諦めています。^^;

あ、そうなんです!!コメント頂いた後、思いがけずに、ベランダが
解放されまして・・よかった~。でも、今日雨なんですよね。ww

金曜日とか晴れるかなァ~~ココまで来たら、ピーカンまで待ちます♪^^ゞ
アバター
2014/12/03 23:18
読んでいると、ダレているように全然感じないですが^^;
色々お忙しそうで、沢山用事をこなしていますね♪

養生シートが撤去されたのですね^^
今日はお天気も良かったし、よかったですね♪♫

でも明日はお天気が下り坂の予報。。。ㆀ
更に寒くなるようですね~☆
アバター
2014/12/03 21:37
★はみちゃん

こんばんは^^

そうだったの~~予定では、5日頃までってあったから、
まさか今日、解放されているとは、予想もしなかった!ww

家族が、男ばかりだから、衣類も出るし大きいし、Gパンなんて、
どうやって乾かすんだよ~~状態でした。(-゛-メ) アースッキリした~。(笑

何かあって初めて、普段通りのことが、ありがたいなぁって感じるよね。^^
お月様!! そだそだ~~ベランダ側から見えるんだ。o(*’▽’*)/☆゚’ヤッター
アバター
2014/12/03 21:16
↓なるほど、10日間だったのヵー月の1/3だもん、長いよネー。
明日は洗濯日和かな?ぱりっと乾くと(・∀・)イイネ!!

当たり前だとついつい、忘れてしまうよね。
当たり前こその感謝だよネー。

今宵もお月様は綺麗だネ^^
アバター
2014/12/03 20:57
★ゆぅくん

こんばんは^^

ウチのマンション、10月位から、大規模改修工事?みたいのが、
入っていてね、先月の25日かな~ウチの棟に番が回ってきて、
ベランダ側の塗装をするから、できるだけ中に入れ込んで~あと、
養生テープで窓貼っちゃうから、開けられないですよ~洗濯物は、
外に干さないでね~って通達来てサ。もう、この10日余り、大変でした。^^;

そそ、玄関側は開くんだけど、部屋にいると、南側が密閉されているから、
息苦しくてねェ。マンションだから、結露も出やすくなるし~だから、いきなり
解放されて、アラって。ww 嬉しい~~明日は、本格的に洗濯だーー♪^^v
アバター
2014/12/03 20:50
ビニールシート?
貼ってあったの?そっかーーー><
閉じ込められたような感じだったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.