Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ワン・ツー・スリーで☆6歳☆☆☆☆☆☆



わたくし、
今日12月3日を以て、ニコッとタウン、6歳になりました☆☆☆☆☆☆
(※ちなみに、コーデは、始めた頃よくしてた初期コーデです。。

今回、顔も全パーツ元に戻しました。。
この記事を見てくれてるだろう人とはほとんどこの顔で出会っているはずです☆✧)


しかし、
6年という年月、、!!@@;;


幼稚園/保育園を卒園した子は、
小学校卒業で!、


小学校卒業の少年少女は、
高校卒業な訳です!!@@;;;



ご、ごいすー!!!!!!(@口@;)



いやしかし!


こんな途中何年か休む碌(ろく)でも無い;;ボクが;;;


そんなある意味すごい年月の6年という時間をニコッとで楽しんでいられたのは、



ひとえに皆々様のおかげです(-人-)✧✧✧



(」☆T口T )」<アリガトーーーーーー!!!!!!
そして!!!!!!
有難ーーーーーーい!!!!!!


そしてニコッとタウン☆
ありがとう(-人-)☆✧






☆YELLOW MAGIC ORCHESTRA/「KAI-KOH/邂逅」

http://youtu.be/ms6Td6zWNqg


☆YELLOW MAGIC ORCHESTRA/「EXPECTED WAY/希望の路」

http://youtu.be/gRXtO3AYcFI


☆□□□(クチロロ)/「いつかどこかで」

http://youtu.be/yLlM7p3Gr4A





アバター
2014/12/06 12:14
>>もやし。さん

確かにもうもやし。さんとあった時には
サングラスばっかり妖怪状態だったかも??@@wデスw
(でも顔は上の状態だったはずw)

僕の記憶が正しければ、
その頃は変な格好ばっかwしてたと思いますw


いつも色んな意味でぎりぎりChopで生きております∑く(TT☆)w

何とか生存出来ているのも皆々様のお陰デス(T人T☆)


「はやい!はやいよ!スレッガーさんッ!!(❍口❍;;)」
というのが毎年><;;@@;;

もうちよっと!ペース落としてよ!!とお願いしたいぐらい(T口T☆)www


ありがとうゴザイマーーース^^v☆
アバター
2014/12/05 22:57
6周年。。。おめでとうございます~
つまりはニコタおたんじょうびですね☆
めでたしコト限りなし☆ですね(° ꈊ °)✧キラーン

とりあえずほんとに生存なさっていてよかったです。。。ホロリ☆
わたしは星のサングラスしてる姿が馴染み深いですねぇ
歳月は光陰のごとしですね☆

ほんとにほんとにおめでとうございます~(´ω`*)
アバター
2014/12/05 00:19
>>にゃふふさん

それって逆に、、喜んでいいんですかね??@@;;www☆

でも!w
ありがとうゴザイマス☆


でもこのコーデはホント6周年記念物なんで☆
色のバランスとかすごい考えたんですよー☆
(で、本当はブレゼント袋の方が良いんですが、

「6(周年記念)」

っていうのをどうしてもいれたくなったんですが、
フレーム持って無い@@;;・・・、、
ってことで6周年事務局さんとお手々繋いでマス☆@@w)


アリガトウゴザイマース☆

アバター
2014/12/05 00:07
>>vioさん

行方不明でした(@口@;) (T口T☆)www

こちらこそ!!!><
よろしくお願いします^^v☆☆☆
アバター
2014/12/05 00:05
>>かーこさん

これは、、ボクはこのときまだ復活して無いからわかないですけど@@;; 、
《月うさぎ製菓の〜》シリーズ流れ??@@のたぶんデザインなんで、
宇宙の暮らしで・・・、、逆に機能性ババシャツなんじゃないですかね??@@www

(わからないですが、w
未来的/宇宙的にめっちゃ昨日あるタイツなのでわ??@@w
100年後のヒートテック的な@@www☆)
アバター
2014/12/04 23:22
6周年ロボ服に合ってるーーーーーー❤
このアイテム凄く似合ってる人ハジメテミタヨ

@w@ノノ

おーめーでーとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/12/04 22:16
6周年おめでとーー^^
途中で行方不明になった時期もあったけど、
戻ってきてくれてよかったなり
これからもよろしくね~
アバター
2014/12/04 21:48
あーそれなんだねー。
何でその服なんだろう?
茶色のタイツ?が気になる。
アバター
2014/12/04 21:37
あーー@@;;
やっぱり馴染みあったりしますか^^; 、

最初はこの顔すんごいツボで☆好きだったんですが、
だんだん自分とかけ離れてる愛しさと切なさと恥ずかしさと罪悪感で^^; 、
むずがゆくなって来ちゃたんで@@;w

とりあえず今はもう輪郭はすっきり、
めはちょいつり目でやってます。。
あとは変わんないです☆
(個人的には、各パーツ今ある数より10〜20増やして欲しかったり、、、。。)

記念品は今着てますねーー☆
ログインしっ放しが駄目だったのか??@@;
一度出てまた入ったらすぐもらえました(苦笑)

意外と登録時間通りだったのか??、
再ログインさえしてれば貰えたのか??!

謎です!!



アバター
2014/12/04 21:08
おー!馴染みのある顔に戻った!
6週年って記念品無かったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.