Nicotto Town


つぶやきrnao


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。



やっぱり、、、、


苦手、、、でござる。。。。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

アバター
2014/12/06 21:49
私も最初落っこちてばっかりだったけど、慣れてきました。
つまり、落ちなきゃいいんです。
ゴールできりゃ、御の字だけど、
ゴールできなくても60秒走ればそれなりに天は出ますので、
高いところのベルは無理して取らない、難しいところはスルー
ぶつかっても大丈夫、焦らず騒がず動き出すのを待ちましょう。
落っこちそうになってもクリックでジャンプすれば、セーフのこともあります。
頑張りましょう。
アバター
2014/12/04 19:01
ドンマイ!

あははははhwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/04 06:24
(;ー人ー)。。。
アバター
2014/12/03 07:53
あたしも 無理ですわぁ 〓■●ポテッ
アバター
2014/12/03 07:13
私もがんばって、、っていうよりムリして1位になttら疲労困憊してしまいましたw
アバター
2014/12/03 02:56
チナミニ ღ♥愛沙羅♥ღさんとミヤさんは吸引機能付きでレベル20です。
友録してたら助っ人に駆り出せば、2000店以上15000は楽に出まーす、良き部ブログ
お待ちしてまーす。

※名前を載せたおふたかたには無断で失礼しましたー。応援が高じてのこと、ご容赦をm(__)m。
アバター
2014/12/03 02:42
どんな優秀な助っ人がいてくれようとも、ジヤンプの無知の入れ方は御者(ぎょしゃ)の指にかかってますからー、残念
でもクリック練習はランキングにて、できるよー、スタミナはへらないからなんかいでもつづけてできますー
修練 してから試合に挑みましょう。最近の助っ人吸引とかいう機能をつけてかけつけてくれます。

次回は2万点のブログたのしみにしてまーす。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.