Nicotto Town


うさよのしろつめ草


模様替えしました♪

画像

クリスマス家具が入荷したし、今日は少しお休み時間があったので、ニコタのお部屋を模様替えしました♪
街もだんだんクリスマスチックになってきましたが、一方でお正月用品も売られ始めていて・・掃除やら・・買い出しやら・・除湿剤・・等々の文字が頭に浮かび。。気持ちが焦ります(^_^;)

今日は午後から本格的な寒さになり、雪も降ったり止んだりです。。(T_T)
体調崩していられないと思ったので、インフルエンザの予防接種に行ってきました(*_*)
ボチボチ北海道でも発生したらしいです。みんなもどうぞ気を付けて✿

今夜は味噌煮込み鍋♪・・・なんてどうかな(*^。^*)?!

アバター
2014/12/03 15:39
き~さん♪
さっきお宅にお邪魔したんです~(*^。^*)♪
ものすご~く素敵なお部屋ですね❤クリスマスアイテムいっぱいで色とりどりで綺麗でした~(*^_^*)✿
いいなぁ~♪
だんだん、ニコタの達人になったらアイテム増えるかな(*^。^*)?
お部屋作りも楽しいね♪

予防接種・・・受けなくて大丈夫な人になりたいよ~(・_・;)。。
尊敬です❤
アバター
2014/12/03 10:59
今年のクリスマスの家具綺麗ですよね~^^
模様替えしようと思うけどいいアイデアが浮かばないので
とりあえず去年のと同じにしてます^^;

予防接種お疲れさま~^^
実は受けたことないのです…www
アバター
2014/12/02 23:14
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)ミィーちゃんと来てくれてありがとうございます(*^。^*)❤
えへへ~。。綿花がメガるの待ってたら・・こんなにぬいぐるみ出来ちゃったの(^^ゞ。。
お注射痛かったよ~(:_;)。。ろまんちゃんも嫌いなのね^^;?!
私・・してあげますよ(^_-)-☆
今日はそちらもすごく寒かったそうで・・@@!!
お鍋であったまってくださいね~(*^_^*)❤
アバター
2014/12/02 23:06
模様替えお疲れさまでした。とても素敵です~♪
ぬいぐるみ?お人形さんがいっぱいで可愛いです~♪
わたしも早く模様替えしたいです^^
予防接種しないとね~って思いながら腰があがりません。
注射嫌いなんだぁ~わたし^^
味噌煮込み鍋美味しそう~体温まるものいいよね。
アバター
2014/12/02 22:48
ソラさん、こんばんは(*^_^*)☆
雪ね~。。今年確かに遅いんですよ@@!!その方がありがたいですし、この段階で雪不足だと思うのはやはりスキー場だけですね(^_^;)
だけどやっぱりこうやって激寒な日はやってくるんですよね。。(*_*;。。
徐々に防寒衣料がグレードアップしていきます(^^ゞ。。。
予防接種大事ですよね(*^_^*)大人もかかるとしんどいですのでどうぞ油断なく(^_^)/
鍋物・・おでん・・焼き鳥・・いやいや。。(^^ゞ。。。あったかメニューも必須アイテムですね♪
アバター
2014/12/02 22:29
ニュースで「北海道は雪不足」って言ってましたが
困るのはスキー場関係者だけかもしれませんね。

我が家でも今週インフルの予防接種に行ってきますよ。
以前インフルにかかって大変な思いをしたのでww

やっぱりこの季節は鍋物がいいですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.