Nicotto Town


気まぐれ日記


当った~w

まいど~っ☆
12月に入った途端、すんごく寒くなったっすね~^^;

大阪の最高気温7℃、最低気温3℃・・マジっすか(・。・;

北海道や長野と一緒にせんといてくれよ~
特権を奪ってしまったら悪いでんがな~ww

ってか、今年はエルニーニョの影響で暖冬になるって言うてたじゃなかったっけ??
ほんま、今頃からこんな寒さやと先が思いやられるわ~(-_-;)


 


さて、話は変わって・・

久しぶりに当りました~(^O^)/


えっ、何??

ひょっとして、バチが当ったとか?  自転車で電柱に当ったとか?

・・いやいや┐(´-`)┌  
日頃の行いがええ俺に限ってそんな事はないっすよ~w

 


当ったのは、ネットの商品
ご丁寧に、百貨店[タカシマヤ]の包み紙でやってきたので
えっ! どんなええ物が当ったんやろ(゜o゜)

ひょっとして、高級時計? アクセサリー??

期待度は↑↑↑ 
ドキドキしてたんやけど、袋を開けたら!!

針を使わないホッチキスでした^^;
拍子抜けしたというか、見てたらショボイwww 
これ1000円もしないやろ?w 
というか、あんまし使う場面がない気もする^^;

百貨店をダシにするなぁ(~_~;)
大袈裟すぎて落胆大きいわぁ~ww

ホームセンターの袋でええっちゅうねん(-。-)ボソッ 笑



2週間前にパチ屋でやってた
『パチンコ・パチスロファン感謝デー』の抽選で当てた
「トースター」のほうが数十倍使えるがな~w



懸賞に関しては、前から暇な時に気まぐれで応募してたんやけど
今年は全然当ってなかったから、包み紙でめっちゃ期待してしもたわ(-"-)


 
ちなみに昨年は、
第3ビール1ケース・[焼酎の]水割りセット・(京楽)冬のソナタグッズ…他

一昨年は、
第3ビール2ケース・ワイン2本・スポーツドリンク6本・(ニューギン)花の慶次グッズ…他

それ以前も、
コーラ・お茶・ビール・タラバガニ1匹・ゴジラの限定ZIPPO・AKBグッズ
桃鉄グッズ・商品券10000円・限定Tシャツ・訳の分からん物…他たくさん


しょっちゅう何かが当ってたんやけど、年々当り難くなってます^^;
たぶん、スマホの普及でライバル[応募する人]が飛躍的に増えてしまったせいかと


それにしても、なんか力が抜けてしもたわ~(-_-;)

せやから、パチにでも行ってこよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン 笑

アバター
2014/12/14 00:53
軸さん・・
コメント有難うございます^^
針入りのホッチキスも家にありますが、
多分高校の時が最後…20年以上使ってないと思いますw

自分は風紀委員を何度も無理やり押し付けられましたよ^^;
(オールバック&髭を伸ばしてたので教師の嫌がらせかとww)

ハガキの懸賞は、切手代が掛かるから人気が薄いんでしょうねぇ
っでも、オヤジが今までに何十回と送ってるけど商品が届いた試しなしなんですけどw

店長賞! って、商品がショボ過ぎっすねぇ^^;
思いきって、『正露丸』10年分くらい出せばええのに(笑)
アバター
2014/12/14 00:13
針を使わないってイマドキだけど、
ホチキス自体なかなか使いませんね~^^;
なんか、生徒会のころ使ったような記憶あるけどw
(優等生じゃないですよw じゃんけんで負けたんです)

パソコンやスマホの懸賞あるけど、
同じ懸賞なら、ハガキのほうが競争率低いとか。

去年、ドラックストアの懸賞で「店長賞!」当たりましたが、
キッチン用ビニール袋100枚入りでした。
使うけど、店長賞!ってものだろうか?^^;
アバター
2014/12/03 20:13
anjeさん・・
宝くじは難しいわ~^^;
億万長者になれる夢は有るけど、
還元率は約45%やから損する事を前提に買わなアカンもんな~^^;

お金のかからないネットの懸賞を試したらどうですか~?
聞いた事のない会社は怪しいけど、大手やと大丈夫っすよw
アバター
2014/12/03 16:53
でもすごい あたってるやん  私は 宝くじ
  
まだ経験浅いですが  1000円  3000円です
^^;
アバター
2014/12/03 13:13
黒さん・・
思い付いた時、テキトーに応募してるだけっすよ~w

仕事をやっててコピー用紙とか使ってたらホッチキスも使う事あるやろうけど、
家ではそんな場面ないわぁ^^;

そんなん要らんわ~(>_<)
信州産の鯛・鮪と交換して下さいwww
アバター
2014/12/03 13:07
ゆぅさん・・
電柱はないけど、1年位前に柵に激突しとるどーww

頻繁に応募してるわけちゃうで~(-_-)
2週間に一回くらい、メールが来てるところの懸賞を応募してるだけ

しかし…お菓子メーカーはアカンなぁ^^; 
倍率高いんか知らんけど、今まで一度も当らんわw
アバター
2014/12/02 22:48
こまめに応募してるんですね(´▽`*)

確かに、ホチキスよりトースターの方が良いかも。
パチ屋に行く時、電柱に気を付けてくださいね。

ついでに、今日の長野の地吹雪もあげるww
アバター
2014/12/02 21:45
パチ屋さんに行くときに電柱に当たったのかと思ったら
違った^^;
けんさん すごく当たる人なんや~!
ゆぅは全然xxx┐(´ー`)┌
もしかして。。
応募はマメにせんとあかんのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.