Nicotto Town



一発屋みたいな〜(・∀・)


ガチャ品ってめっちゃコンプしたいのに

出番ってすぐになくなってしまう。

ニコタ生活もながくなると
こんなんあったな〜(・_・;)みたいなアイテムが増える。
この回(10弾)はインパクトがあったので小物まで
思い出せたけど15弾のノーブルマダム・・・
まったく憶えてない(-_-;)
上下の服はあるんだけど
他のアイテムはちょっと探しても見当たらないような・・・
別に使わないんだけど何だったんかな?

一発屋芸人みたいな感覚。
このコーデもあったあった〜(・∀・)でしょ?
拙者ギター侍・・・みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2014/12/03 17:26
ぱるなさん>
あ〜〜〜〜そうか!
プードルか!
思いだせなかった〜\(^o^)/
ありがと〜〜〜!
アバター
2014/12/03 15:30
ガチャ品って、テーマがかっちり決まってることもあるんでしょうね。
そのテーマからそれると使いにくかったりしますね~。
ノーブルマダム系なんだっけと思って探したら、プードルのみみとかマフラーとか
あったやつですね!
完全に忘れていました、上下の服があったことをww
アバター
2014/12/02 18:57
Sisiさん>
そうなんですよ。
白ガチャ33弾とか青ガチャ目玉とか名前で
探せたら助かるのにね。
その弾だけでしか使えないアイテムはほんとに出番がない。。。
持ち物やアクセサリーはまだ使えるけど
お洋服がね・・・
アバター
2014/12/02 18:53
ポンちゃん>
波田陽区さんだったかな?
ボクサーに一時期なってなかったっけ?
地方営業とかやってるのかもね?
アバター
2014/12/02 18:48
 ありますねー。
 ココのソート機能ってこっちではこれができるけどこっちはダメ、とかが多すぎるので探すのほんとめんどくさいです。
 時系列でソートできるとこう言うのも探しやすいんでしょうが、現状アイテムボックスは一気に飛ぶことができないのでニコ歴が年単位になったら 月→年 で探せるようになってくれるとコーデもホント楽ですよね…。

 先日また白ガチャのシャツを頂いてしまったので、これを一体どうすべきかと現在本気で悩んでます。
 コンプするにはキツすぎる。シャツだけじゃ使い道がない。
 揃ってればステキだから欲しくなるんだけど、かと言ってお仕着せなので何度も何度もおんなじコーデ、はつまらないし。
 …まさに白ガチャ地獄ですよね…(涙)。
 
アバター
2014/12/02 17:54
結婚しているしお子さんも居るから
ギター侍のあの人はきっと今も幸せに
暮らしていると思います。
最近何かの番組で観た気がします。
意外と1発屋ってインパクトがあるからCM王とかの
ゲッツのあの人みたいに生き残るのかも知れないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.