Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


東京市が復活したら、東京市に住みます。。


アノニムさんアノニムさん、、、


スマートフォンで、ソリ滑りのゲームをやるのは無理があるよ・・・@@;;


だってこちらのボタン入力→それを出力(送信)→それを反映されたゲーム画面の受信=トンデモナイ時間差!!!@@;;;;;
(※たま〜〜〜〜〜にっ!!だけ><;;;スムース;;;)


=結果ひとりザ・ワールド状態
   il||li ○| ̄|_ il||liwww


ーーー


あーユー桶?


ノー!アイアムステルダム!

タライ!!

(※そんな一人ねじれ時間差ゲームでなんともう〜〜ん;;;な著者に励ましのお便りを!!

→東京府東京市・・・、、、、、・・・アムステルダム。。)




ーーーアムステルダムか・ら・の!

本題!!。





先日、
久しぶりに、インターネットカフェに行きました。さっさとケータイ内microSDカードに聴く音楽をパパパッっと入れてさっさと家路に着く筈でしたが、(※1時間ぐらい)


が;;; 、、


・まずいろんなネットカフェの利用方法を忘れている。

・店内PCが使い慣れないデスクトップPC、及び、キーボード;;;。

・上↑↑と関連して、
パソコンOS機能が3足飛びぐらいで最新;;;
(※時々貸してもらう友人のPCのOSも全然もう、、ふるいものなのです@@;; 、だからわけわかめ@@il||li )

・CDの取り込み設定→書き込み設定→CD情報編集のあれやこれやを忘れていた@@;;;(※まだまだ覚えていたつもりだったil||li ○| ̄|_ il||li)

・バソコン同期から、ケータイ(内マウントmicroSDカード)に音楽を入れるのは初めてでなく、
わかってたつもりだったんですが、


実は;;; 、
そんなにわかってなかったことが、そこそこ判明→難航;;;;;


と色々、
叩いたホコリなのか、
ボロなのか、、、

なんかそんなんがいっぱい出て、
重なった挙句il||li 、、、、、



ほぼほぼ5時間も居ることになりましたil||li ○| ̄|_ il||li




値段はお得なパック料金でおさまったものの;;; 、


当初の予定の倍以上かかりました;;;



そんなこんなで;;;
踏んだり蹴ったり、、、
というか、


ドロップキックにシャイニングウィザード✧


を、理不尽に味わった気分だったので;;;


もうだいぶしばらくは;;;
全然行きたくは無いですil||li


(でも、次行ったら絶対半分、、いや、3分の1の時間で終われますね。。

きっと、)


あとそことは、話はズレるのでですが、


今回出来はしなかったですが、
ネットゲーム用の環境の対応/用意などが充実していて、
(※PCの性能の良さ含む)
そこら辺が気になったというか


なんかすごいなー☆


と魅力的に見えました。


きっと大体全ての所が今そういう風になっているんでしょうけど^^;  @@;;



でも!!



なんだかんだで、
サービスは抜きの!

コストパフォーマンス!!@@
(そう、私はケチの星に生まれたのだだだ!!えっへん☆@@www)


おうち契約回線、マイ(カスタム)PCが良いのだと思います。。











ケチマイ。

アバター
2014/12/03 21:41
お友達さんに教えてもらった《Puffin》っていうアプリだと、
できますね☆

ほかのアプリだと動画のフラッシュが立ち上げられないんですが、
このアプリだと立ち上がるですよー☆

年間¥174かかりますが☆w
↑↑この中途半端な金額が好きです☆www

おお精一杯白ココさん!!そしてミニココちゃん達w!!∑G(TT☆)

ジープン、ジャパン、ジャポン、日本(ニッポン)日本(ニホン)を堪能したらいいのさ!!

ぐれいつっ!!☆☆☆∑ddd(TT☆)www
(ジャパンは割合とジャパンでしたかね??☆w)

オマケ、
感謝☆感激☆雨☆アラーレ☆(TT☆)
有難い!!ありがとうゴザイマス☆☆☆(T口T☆)
アバター
2014/12/03 06:11
スマホでイベントのゲームできるんですか?

アイテム受け取っていただけたようですね。
無駄に時間がかかってしまいすみませんでした;
言い訳させていただきますと、先週から日本に帰ってきてまして、それまでは帰国の準備で、帰ってからは七五三、下の子の誕生日などでゆっくりできなかったのです。
お待たせしたお詫びに、ささやかなおまけをつけさせていただきました。
アバター
2014/12/02 00:59
ブログ記事とは全然関係無いけど追記:

ツイッターを見ていたら、とある方が「来週番組出るので見てください。」

と、書いていたものの、


『あれ??@@;;その番組この間も見てたけど、
次回予告、この人じゃなかった・・・??@@;;』


と、思い、見たいので調べたら東京の本放送とこっちとは
3ヶ月ズレていて、見られるのがおそらく3月頃と知った時の
猛烈な胃の気持ち悪さil||li ○| ̄|_ il||li (T口T☆)


そんなアノニムさんに励・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.