Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


Qランク・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
11
刺身
23
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/03 13:15

毎日自動でスロットをまわしてコインを頂いています^^
でも、最近なんだかスタンプ帳のたまりがとても遅い気がするんです。
ランクが上がると、当たり確率が低くなるんでしょうかねぇ?
50コイン貰うのにいつも10分×3=30分くらい回しています・・・

アバター
2009/09/04 08:23
私はNランクですけど遅い時と早い時の差が結構あると思います。遅いと思ったら
スロット回しなおすようにしています。それで早くなる時があります。
アバター
2009/09/03 17:20
私も 前より遅くなってるのよね^^;
同意見なんだけど・・中間は だめ?(笑)

上がると早くなるんなら がんばってあげよう 

っていうか 毎日してたら上がるか^^;
アバター
2009/09/03 15:35
私も そう思ってたところです☆
ビギナーズラックだったのかな~ ってねw

でもみなさんのコメントみると そうでもないのね^^;
地道にがんばりましょう^^
アバター
2009/09/03 14:19
私はEランクなんで確かに前より早い気がします(^^♪


ハイジ☆さんも"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレー
アバター
2009/09/03 13:41
ランクが上がるとスタンプはたまりやすくなりますよ^^
それでも、遅い時もあるとは思いますけど☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.