Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


笑ってはいけない〇〇シリーズ

昨日日記で最近のTV番組は面白くないなぁ~と書き込んだ私
そんな中、唯一まだかすかに期待しているのがダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ!!
といってもダウンタウンは好きではないのですが、笑ってはいけないというコンセプトにハマってしまい毎度見るようになった次第です
ちなみに初めの「旅館」は見ておらず「学校」から知ったのですが、やはり年々ごとにマンネリ化ということもありツボにはまることが少なくなってきているのが残念

当初まだ世間の認知度も低くスポンサーも少なかったのか・・笑わせるものが手作りぽくそれが逆に良かったのですが、回を追うごとに今流行りの芸人をとりあえず盛り込んでおけ~な流れでこれが面白くないなと私個人は感じつつあります

特に芸人達の行動ぶっちゃけトークの部分はつまらないなぁ~です

ともあれ笑ってはいけないという制約があるからこそ、我慢してからの吹きは面白いなと見れます

ちなみに私のツボは就寝時に流された「ショウヘイへーい!!」、「病院」での遠藤君が落とし穴にスポーン!と落ちるシーン、同じく「病院」でジミー大西さんが豚を診察するときにタイミングよく「プギィー!!」と鳴いたシーン等々・・これでお腹がよじれてしまいました

今回は「刑務所」ということでどうなることやら楽しみです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.