Nicotto Town



戦闘メカ ザブングル

全編ギャグ路線だけども、一応分類するとリアルロボットアニメ。



このアニメの新しい(変な)ポイント。

1、主人公がカッコ悪い。

  顔が丸く不細工、短気、執念深い、自己中心的と良いところが無い。

2、主役メカが量産機?

  第一話でザブングルが2機登場する。そのためか差別化するため、

  主人公の乗る方は、羽・腕車輪が破損しても修理せずそのまま。

3、主役メカが途中で変わる。

  中盤あたりでザブングルが大破、新メカウォーカーギャリアが登場する。

  新メカは窃盗品、デザインがビミョーぽっちゃりしている。




アバター
2014/12/10 13:39
広場からしつれいします~
何度かブログの立ち読みさせていただいてたのですが・・・
あまりの懐かしさにコメしてしまいましたw(^_^;)
ザブングルみてました~
はやてのよ~に~♪w
アバター
2014/12/02 07:04
ザブングル観てましたよっ 途中から緑のマシーンに乗ってましたよね

洗脳されてる女の子とか うち 保育園くらいのときかしら

あと なんか でっかい船が変形するロボット同士の戦いとか

懐かしいですっ!!  主人公の声は イデオンのコスモと同じだったかも 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.