Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


今日はあやかのマイホームで遊んだw

今日は結愛ちゃんとあやかの家で遊びましたーwお菓子いっぱい食べたね( ^∀^)

動画見たりしたなwテニスボールをほいっやったっけ?ww

最後にあのマンガみたからちょっと帰るとき少し心配したわぁww

またあそぼうねー★

アバター
2014/12/01 22:51
やっぱ~リア友と遊んでる時が1番~楽しいもんだよねぇ(o^―^)ノ
いつまでも結愛cと仲良くwww

高校になると、ほとんど別々になっちゃうから
近所に住んでても会う機会がなくなっちゃうんだけども
そんな時は・・・どちらかが連絡さえすれば会えるから❤
アバター
2014/12/01 21:40

テニスボールをぽぉ~い!w

めっちゃ食べたわw
ちゃんとならぼっ、だんしぃ~おもろかったわw

全然こわなかったでw

おう!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.