Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん・・・・・

にゃんは定位置を探しているにゃん・・・・

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはイベント広場にいる事が多いにゃん!

人がたくさんいるからにゃん・・・

でも、動きがほとんど無いにゃん!

にゃんか不気味にゃん・・・・

パラもあるので友だちに会いにくいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは第2イベント広場への

移動も考えてるにゃん・・・・

第2はパラがないみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/02 04:40
すごい風でしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/02 00:33
ねこさんと言えば第二広場にいらっしゃるイメージがあります。
前回は教室だったので立たされてる感もありましたね。
アバター
2014/12/01 23:46
お友達との待ち合わせも パラってしまうとなかなか会えなくなりますね。。。><
アバター
2014/12/01 22:01
こんばんわ
今日は広場でお見かけしたわ^0^
ゆっくり、居心地のいいところ見つけてください


今日は風が強くて、寒い1日です^^;
アバター
2014/12/01 20:17
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) お友達に 会えると いいね♪
アバター
2014/12/01 19:32
イベント終わったら、
ほとんどタウンに行かないから・・。

みんなもそうなのかしら?
アバター
2014/12/01 19:20
おでんは美味しかったにゃん! 
にゃんは満腹で眠くなったにゃん!

Z〜〜 Z〜
アバター
2014/12/01 18:28
先程も広場でお見かけしました^^
にゃんさんはコーデが素敵だから、
印象に残りますね(●´ω`●)
アバター
2014/12/01 16:20
かっぱえびせん食べて休憩~
居心地いいところ、焦らず探してにゃん♪
アバター
2014/12/01 15:20
前は第二にいたのに
どうしてイベント広場に異動?したの?
アバター
2014/12/01 13:51
にゃんだかどんより曇ってるにゃん・・・
にゃんは眠たくてしかたないにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/12/01 10:21
そうなんですよ、イベント無言広場があるんですよ・・・。
ちょっと悲しいんだ。
アバター
2014/12/01 08:24
がんばってください><
アバター
2014/12/01 05:14
にゃん様はどのタウンに普通にたっているだけでも勝手に人気者になれそうです♪

というかもうすでに大人気ものでいらっしゃるかな♪♪ヽ(´▽`)/笑

今日も一日お元気で暖かくお過ごしくださいにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.