Nicotto Town


もぐもぐ日記


エクスペンダブルズ2

ヤフーで有料会員限定で映画配信してた
エクスペンダブルズ2みた
ドッカンドッカンやってるだけのアクション映画
わたしこういう映画きらいじゃないわー
お金払ってはみないけど

ストーリーらしいストーリーはとくになし
アクション映画というもののさほどすごいアクションもなし
ほとんど銃撃戦で、主人公たちの銃は次々と悪党どもを射殺していくんだけど
悪党の銃はおもしろいくらい主人公に絶対当たらない

アバター
2014/12/02 21:26
>まさるさん
そうねー

>ちの
たまにしぬこともある

>かほちゃん
悪党皆殺しにしちゃうのはある意味すっきりしてます!

>ほびちゃん
全米銃が好き協会があるからねー

>あきずくちゃん
日本のマンガだねー

>ヴぃおちゃん
GIジョーもそんな感じでよかったっす!
アバター
2014/11/30 23:44
私もアクションだけ、とかの映画結構好き。
マトリックス最高だったわー
アバター
2014/11/30 22:13
超怪我してるのに動き回るのもな~
アバター
2014/11/30 22:08
アメリカ人は銃が好き
アバター
2014/11/30 21:37
観てスカッとする映画かな?
アバター
2014/11/30 21:07
当たっても倒れない死なない
アバター
2014/11/30 21:01
主人公が倒れたら、映画そのものが成り立たなくなりますからね。

主人公には当たらないと言う事は相場が決まっていると言う事ですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.