Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


土日忙しかった

土日用事で部活休んで、朝は8時ぐらいで遅かったんだけど。

ほんと、忙しかった。夜は起きとかなくちゃいけないので合計でも5時間ぐらいしか寝てなくて

そのあとはまぁいろいろあって。泊まりだったんで。

でも3年ぶりにいとこに会えてよかった♪

でもこうゆうときにしか会えないのも嫌だなぁ。まぁ大人になったら普通に会えそうw

まぁ。今日は疲れた。お風呂入って寝ます!

アバター
2014/11/30 22:07

おつかれさん!

めっちゃ楽しかった~♪
びらびらとれへんかったけど><;

おけ!!
アバター
2014/11/30 20:42
メルモも中学くらいの時は・・・
いとこの人とは、あまり会ってなかったけど
今は運転免許あるので月に1回くらい遊びに行ってるよw
車の運転が出来ると行動範囲が広がるよ(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.