Nicotto Town



デンキナマズさんゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.88cm
アブラハヤ
1
10.18cm
オイカワ
1
16.85cm
ニゴイ
3
44.03cm
ナマズ
1
51.45cm
コイ
1
69.42cm
ブラックバス
2
47.86cm
ニジマス
2
42.69cm
ライギョ
1
83.48cm
ヤマメ
1
22.60cm
長靴(ピンク)
1
23.03cm
川の真珠貝
1
8.69cm
タニシ
1
4.49cm
ドジョウ
2
12.66cm
デンキナマズ
1
47.91cm
2009/09/03 11:25

今日は朝からついている♪
なんと、ずっと回し続けていた青ガチャで
うさぎのお面がやっと出たのです~!!!!

あー、もう、ホントに長かった~
ダブリまくりのアイテムとドリ券の山・・・
まあ、でも先月の後半は、それほど回さなかったけどね(笑)

なにしろ前回のタコさんが鬼のように出なかったので
月越えた方がいいかも?と延期したのが正解でした♪

そして、ウキウキ気分で釣堀へ
当然うさロングTを着て参戦です♪

開始から10分でデンキナマズゲット~!

そのすぐ後に川の真珠貝~♪

久しぶりに真珠がゲットできたので大満足です~

デンキナマズさん、思ったよりかなり大きいです!
キャンディボックスと妙にミスマッチなのが面白い(笑)

昨日のシャチホコに加えてデンキナマズ・・・・
お部屋、かなり強烈な感じになっています♪

真珠タワーも少しだけ高くなりました(笑)

アバター
2009/09/04 12:39
>ゆきゆきさん

そんな~豪華だなんてとんでもない!!(笑)
でも、見てくれて嬉しいです♪
これからもがんばります~
アバター
2009/09/04 12:23
デンキナマズを見せてもらいたくて不法侵入しちゃいました^^
ナマズ、ほんとに大きい!!
というか、お部屋の豪華さにビックリしましたっ
釣りコレクション、ステキすぎです❤
アバター
2009/09/03 23:59
>とむ☆ねこさん

そそ「デンキ」だよ~(笑)
きっとそのうち釣れるから気長にね♪
ぜひ本物のビリビリを・・・www
アバター
2009/09/03 23:57
>ラトさん

ありがと~♪
とりあえず一息つけた感じです(笑)
次のコンプに向かってがんばります!
アバター
2009/09/03 18:59
おめでとう(^ー^)ノ 「デンキ」ですね♪
本物のレア、釣りたいな(;´▽`A``
アバター
2009/09/03 18:12
うさお面&デンキなまずおめ^^
私もがんばろうっと!
アバター
2009/09/03 14:35
>てっちゃん☆さん

デンキナマズは来週もあるし、まだまだいけるよ~
張り切って釣り場へGo!!(笑)
アバター
2009/09/03 14:32
>にゃごさん

にゃごさんの日記みたからかも?なので
お互い相乗効果ってことでラッキーだよね♪
これからも励みにしてますよ~
アバター
2009/09/03 14:30
>よっちゃん

ホント~もう脱力感のみ~(笑)
あ、でも、次はケーキ帽があるしね♪
アバター
2009/09/03 14:28
>秋姫さん

タコさんには苦労したからタコさん伝説が活きるのかも?
と、思うくらい回し続けた遠い日々・・・(笑)

デンキウナギ特大ですよ~
キャンディボックスがかわいく思えないくらいなのでお楽しみに♪
アバター
2009/09/03 13:45
おめでとうございます。

いいなぁ~ シャチホコもナマズもまだ釣れず

がんばろぉ~ と
アバター
2009/09/03 12:54
いろいろと パチパチ♪ おめでとう♪
デンキナマズさんは やっぱり川の真珠を連れてくるのか?!

レインさんの うさT見ながら…がちゃしたら うさTget♪ ありがとう!!
アバター
2009/09/03 12:51
これで、しばらくの運を使い果たしましたね~^^

明日も、ステキな日になるといいですね~
アバター
2009/09/03 12:46
うさぎ面ゲットおめでとうございますvvv
私も、タコさんはなかなかでなくて苦労しましたー。。。
デンキナマズ、大きいのですね。
会社のパソからだとお部屋見れないので、夜のぞきに行きます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.