Nicotto Town



誰がピアノをぶら下げて歩くんじゃい!


重くて仕方ないワ。
白ガチャで珍しく大当たりの目玉の白ピアノ。
でもこんなの引きずって歩くヤツ見た事ないワ。
でも憧れるな~ピアノの弾ける人。
小さい頃お気に入りの女の子がみんなピアノが上手で・・・
僕も少しだけ習っていてバイエルの100番台ぐらいはいってたんですよ!
今じゃサッパリだけど(>_<)

アバター
2014/11/30 19:34
因幡の黒兎さん

でしょ~まさか手持ちアイテムとは・・・

ピアノずっと続けていれば良かったのにね~
今はピアノ弾ける人に憧れています^^
アバター
2014/11/30 19:26
移動式グランドピアノ、どこでも演奏できますね(゚Д゚;)
この目玉には驚きました^^

ピアノ弾いてたなんて羨ましい。
小さい頃周りはみんなピアノしていて、仲間に入れてもらえず、悔しくてさみしくて、
ついピアノやってたって嘘ついてしまった事がありました^^;
後々凄く後悔した反省の記憶、嘘はいかんと学習した小1です^^;

未だに憧れですね^^
アバター
2014/11/30 18:33
ジョグさん

お気に入りの女の子の一人は転勤族で近所の豪邸に住んでいたんですが、
1年ぐらいで転校して行ってしまいました。
大きなグランドピアノがあったかな~
色白の可愛い子で仲良しだったんで残念なんですが・・・
ほろ苦い小学校時代の想い出です。
アバター
2014/11/30 18:26
レオポンさん

あ~重い(>_<)
いくつになっても気持ちだけは若い僕は
女の子が憧れるギターの方がどちらかというとイイかな~(下ココロ)
ピアノは地味な努力が永遠と必要だし・・・
アバター
2014/11/30 14:52
♪もしもピアノが 弾けたなら 思いのすべてを
  歌にして 君に伝えることだろう~
ピアノはお金持ちの家にしか無い家具ww
そんな洋間や暖炉に憧れたなぁ・・・ あっ ウチにもピアノ有った!妹のオモチャのピアノが(^^ゞ
アバター
2014/11/30 09:38
カズさん、力持ち~~ww
少しだけ習ってたなら、また始めたらいかがでしょう。
習い事に年齢制限はないですよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.