Nicotto Town


ヤツフサの妄想


フランス、屁を花の香りにする薬開発! (・ё・)



鼻が詰まるとおならが増えるヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、北西フランスに暮らすポワンシュヴァルさん(65歳)

によって、オナラの臭いを「バラの香り」にしたり、「チョコレートの香り」に

したり出来る薬が発明され、クリスマスにバカ売れしていると言うので

日記に書いておこうと思いました。

http://commonpost.info/?p=104314


(´ω`) 「ヤツフサのオナラはバラの香り♪」

そんな日が来るのでしょうか?

・・・
・・


 フ゜ッ ∩ ∧_∧
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )
  ⊂´_____∩



ムリムリムリムリ
かたつむりよ!
   ヽ(`Д´)ノキモイ

http://i.imgur.com/prj2UM4.jpg


介護で使うと便利かも知れないけど、アレだ、無臭でいいんだよ。

クリスマスにバカ売れするって、いったいどこで使うんだろうねぇ?




BGM:インスピレーション(ジプシーキングス:鬼平犯科帳エンディング)
http://www.youtube.com/watch?v=HiVdoBccjNo


 

アバター
2014/12/02 22:58
>桃色珊瑚様
多分排泄物がうんぬんと言う状態の介護となると、トイレに行けない寝たきりの人の世話と言う事になり、自分の親でもキツイのに旦那の親とか親戚とかになった日には、介護される本人も嫌だと思うので無臭に越したことはないですよね。

それに寝たきりの状態で内臓がとか言ってる以前の問題です。

介護欝にならないためにもヤツフサ的には無臭にする薬は悪くないと思うんですよねぇ・・・
ただオナラをチョコレートのにおいにするのは別ですがwww
アバター
2014/12/02 10:53
排泄物の臭いって 臓器異常に気付く大事なシグナルなんですが 介護の場面で見ればそんなこと知ったこっちゃないよ! この悪臭から解放してくれよ!って叫びたくなるんですよね。・・・・。


何が嫌って 部屋に染みついた臭いは簡単には消えませんもの。

猫砂みたいに あっという間に臭いが立ち消える優れものを 衣類や壁在に導入してほしいものです。
アバター
2014/11/30 23:05
>幻影様
実はヤツフサは鬼平犯科帳って余り見てないです (^_^;)
でもエンディングは好きです (´ω`)

体臭に臭いをつける薬はかなり古くからあるみたいですよ?
排泄物の方は介護用に無臭にする薬がでてますね。
色々問題もあるみたいですけど、介護する側の負担軽減に
一時は結構人気だったみたいです。
アバター
2014/11/29 22:21
あの鬼平のエンディングは
テレビでは日本の四季の画像と一緒に流れいて
本当にかっちょいいのですよ!!

10年くらい昔に日本でも体臭がバラの香りになるとかいうのがあった気が・・・
排泄物が良いにおいになるものもあった気が・・・
健康状況を知るためにとても大事なものなのに
人工的ににおいを変えたら良くないんじゃないかなぁ と思った記憶があるのですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.