Nicotto Town


もぐもぐ日記


アルフォート

アルフォートはチョコレートとクッキーが合体してるステキお菓子
超うまい

コストダウンを図って安い板チョコと安いビスケットをそれぞれ買って両方を同時に食べる
これはこれでうまんだけどなんかアルフォートと違う
ふしぎ

アバター
2014/12/02 21:26
>くろべにさん
白いアルフォートはビスケットがココアなんだっけー
アバター
2014/11/30 21:41
チョコに帆船の絵が描かれてるのもうちも好きですね^^w
何だっけ?白いアルフォートもありますよね~
アバター
2014/11/30 21:27
>せんとらるさん
アルフォートだよ?

>みえこちゃん
わたしはお徳用の袋入りのを200円くらいで買いました

>ちの
やすいようなきがする

>かほちゃん
あれはクッキーともビスケットとも違うものなのかなー

>あきずくちゃん
板チョコはほとんど変わらないように感じるさ

>まさるさん
へー

>くろべにさん
コメントありがとん
アルフォート最高よねー
そういえばチョコに帆船の絵が描かれてるんでしょ
アバター
2014/11/30 09:58
広場から失礼しますね^^
アルフォートはさくさくビスケットとチョコの組み合わせは最高ですよね!
チョコとビスケットで挟むことによってチョコの甘さを飽きさせないのがいいですよね~
アバター
2014/11/30 07:22
お菓子のことはわかりません
アバター
2014/11/29 23:15
会社によってチョコの味違う気がする
アバター
2014/11/29 21:59
アルフォートはおいしいよね。あのクッキーがミソなんじゃないかとw
アバター
2014/11/29 21:15
2個で145円!
アバター
2014/11/29 21:13
近所のスーパーでたまに100円以下で売ってる時にかいます^^
アバター
2014/11/29 20:57
お菓子のことはわかりません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.