Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→リサイクル1点・白ガチャ1点に


応募1件、出品1件成立しました。

先ずは1件目。

・私出品
ニッポン応援フェイスペイント  青ガチャ15弾

・お相手応募
ねこのずっく  リサイクル

○○は○点~という風に、おおまかなカテゴリー分け&希望個数を明記して出品していました。
リサイクル品は駄目元で1点希望で記入しておいたら、素敵なにゃんこのあんよでご応募いただいちゃいました。
お相手様の気が変わらないうちに、成立*ポチ*させていただきました。

白ガチャのねこのずっくは、ショート丈でもこふわ♬
こちらのずっくは、ハーフ丈で長短毛種のにゃんこちゃんのあんよみたいですね。
これはこれで、可愛い♥


続いて2件目。

・お相手出品
探偵ごっこの ひらめきフレーム  白ガチャ28弾

・私応募
クリスマスカード ~2010~  青ガチャ21弾
にんじんのお鼻  青ガチャ21弾
卯年の年賀状 ~2011~  青ガチャ22弾
筆  青ガチャ28弾
煙突クリップ  青ガチャ33弾

青ガチャ1弾~4●弾(40弾台だった記憶はあるのですが、1桁目度忘れ)は普通品5点での応募可とのことでしたので、クリスマス系&ちょい先走って年賀状&書初めにも使える筆のSetはいかがでしょうか?と詰め詰めしてみました。

ピッカーン!良い事思いついちゃった♬←こういう時って、ろくでもない事しか思いついてないんだけどねw
ってなかんじで、色々使えそうなフレームちゃんですよね。
白解禁後から、結構な回数応募しては「ごめんね、また今度」と返品され続けていた覚えがありますね~*遠い目*

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

本日のコーデは、まさに*ピカーン!*「良い事思いついちゃった~♬」と、悪戯しようとしているうさ坊主コーデです。
パパの杖持って、どんなとんでもない悪戯する気なんでしょうね^-^;

アバター
2014/12/03 22:39
>れなさん

こんばんは。

お祝いありがとうございます♬
出品者様、応募者様共に恵まれて幸せでした♥
アバター
2014/12/03 22:12
こんばんは!
おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.