Nicotto Town



カレーうどん千吉で吉兆を見た


カレーうどん千吉
http://www.hanamaruudon.com/senkichi/index.html

チェーン店です。

辛吉カレーうどんを食べました。
けっこう辛いんです。額から汗が噴き出すくらい。

うどんを一本つまみ上げたところ、真ん中あたりが結んだ状態でした!
なぜだ!?

まさか、調理場で調理しているお兄さんからの愛のメッセージなのか!

吉兆ととらえておこう!


アバター
2014/11/30 19:48
猫さん
辛いものが好きな人には、Goodなお店だと思います。

麺を茹でていて、結び目を作ろうと思って作れるものではないですよね・・・?
結び目部分の茹で加減が悪いわけでもないように感じたし。謎です。

汗かいて帰り道が寒い話で、シチュエーションは違いますがあの歌を思い起こしてしまいました。
時間があったらどうぞ。

神田川/かぐや姫
https://www.youtube.com/watch?v=95CyCAwgYkE

さらにお時間あればカラオケなどお楽しみください。
https://www.youtube.com/watch?v=_CNje1Ysl9g

そして、この曲のヒットから派生したと思われる映画の予告編を発見
https://www.youtube.com/watch?v=lr23tSb4fbs

なんじゃこりゃ、っていう感じです。ファンの方々ごめんなさい。
この予告編を見て、この映画を見に行くものなのか?
まあその時代の人気スターが出てれば見に行く人もいるのか(笑)
アバター
2014/11/30 08:08
「千吉流お薦めご飯の召し上がり方」がおいしそう♪

いつの事か思い出せないほど昔、わたしも一度だけ結び目付きの麺にあった事あります。
ごく稀にできてしまうんでしょうね。あれも愛のメッセージだったのかしら・・・
先日久しぶりにCoco壱行ってきたのですが、今時期は辛いの食べて汗かくと、
帰り道汗が冷えてすごく寒いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.