Nicotto Town


もぐもぐ日記


レア野鳥

キジがいた!

雉!

野生のキジを見たのはこれで2度目
今回は撮影することができた

http://homepage1.nifty.com/karezza/7.jpg

かなり遠かったので写真の画質が悪いったらない
でもキジ見れて写真撮れたことはとてもうれしい

アバター
2014/12/02 21:27
>くろべにさん
キジはレアな野鳥だよねー
見かけたら誰もが撮影したくなるはず!
アバター
2014/11/30 21:45
野生のキジを見たなんてすごいですね~
両親は畑でオスのキジを見たことがあるみたいですよ!!

うちはケータイからで撮影したキジならみたことありますww
撮った写真も結構遠かったのでキジがかなり小さかったですけど^^;
アバター
2014/11/30 21:30
>ちの
まじでー

>ぱふちゃん
えーわたし人生で見たの2回だよー

>ほびちゃん
キジと、犬と…猿…うぅっ頭が…き、記憶が…!

>まさるさん
キジいたよー

>せんとらるさん
野山が近いと見かけやすいのかなあ

>あきずくちゃん
ケンカしてたよ!

>ふーどさん
しゃもろっく!
アバター
2014/11/29 19:51
今日の夕食はシャモロック鍋を食べました
アバター
2014/11/28 23:04
スゲー!しかも2匹いる!
アバター
2014/11/28 22:22
キジってレアだよね!?
アバター
2014/11/28 21:46
キジがいましたか・・・。

最近は私の周りでは見なくなりましたね。

キジは今は何処にいるのですかね・・・。
アバター
2014/11/28 21:37
あとは
猿と犬!
アバター
2014/11/28 21:06
前に うちの近くでも見たけど・・・
アバター
2014/11/28 21:01
? 普通にいるよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.