Nicotto Town



また、手間撮らせやがって!


報ステの馬鹿がまた無責任な事を言うので
今日はまた書く羽目になった。

先ず、少し前に急激に中東の不安定さを理由にマスコミが煽って
ガソリンの値段をあげたのは上げた奴が嘘値上げをしたの。

現実には其の時もそれ以前からも原油は下がっていた。
証拠は過去に何度も嘘だよとデーターを載せたので
其処を勉強して。

マスコミは嘘の報道をするから、日本の国益を無視した報道を
やってネガティブキャンペーンをしてアベノミクスを潰そうとしているわけ。

で、今回の報ステのやった事は原油とシェールガスを一緒に扱ったこと。

詰りサウジアラビア等の石油機構(OPEC)が一番恐れているのは
燃料供給がガス仕様に変えられる事。

シェールガスにするには液化天然ガスをガスに戻す装置と
ガス発電機が必要になるわけ。

其の設備投資をしてしまうと原油発電と五分五分の戦いになるわけ。

だから、其の設備投資をさせない程度の値段に抑えようとするので
薄利多売で其の設備投資の気持ちを抑えようとして
原油の値段は下がり続けているの。

で、ロシアはもう常識と思うけど原油も天然ガスも両方持っているわけ。
更にロシアは液化天然ガスに変えて日本に輸出する技術も
サハリンにあるわけ。

此れで報ステの嘘が潰された。
不安を煽るような報道を何げに入れてマインドコントロールする
卑劣な奴らですよ。

多くの世界の経済学者は常識として原油はもっと下がると見ている。

其の一つの材料としてNY石油が値段を更に下げたからね。
此のNY石油の値段が世界の値段を左右させてきた。

ロシアが天然ガスの周りに合わせて天然ガスの値段を下げても
原油の値段を下げてもびくともしないわけがある。
其れは余っていると言う事。
売り手が無いの。

此れからはゴニョゴニョで日本の手腕がいろいろね。
其処をどうやるかに掛かっている。

其の辺りは頭脳プレイだと思うよ。
世界を天秤にかけたね。

で、所謂石油製品はもっと下がっているはずが常識。
でも、下げてないとすると企業が儲かってると言う事。

何が実感が無いだよ。
現実に民主党時代の就職氷河期から抜け出じゃないか。
更にシニア層の非正規雇用が増えたので正規雇用と非正規雇用の
割合が非正規雇用が減ってないけど、数字的には全体的な雇用率は増えている。

詰り年齢制限があってシニアに来なかった仕事が増えたと言う事。
バブル時代では当たり前のね。
信じられないだろうけど、バブル時代と言うのは鍵っ子世代の子供が
多かったんだよ。

だからぁああ、ババァにいびられながら女子高生のバイトがいて
男の正社員にちやほやされるから、嫌がらせをさせられて
この子使い物にならないなんて事にされて首にされたりとかさ。

アベノミクスはちゃんと進んでいたんだよ。
其れを国会で団扇で議論を止めたから
氷河期世代で非正規雇用の人達がまだ救われてないから
細かい法の整備や議論など其の他の含めて
ちゃんとやっていかなきゃならない時に野党とマスコミが例の
汚いやり方で国会を止めたから解散して
国会と議論を正常にして日本の政策をすすめる事に
しなきゃならなくなったんだよ。

何が政策が出揃っただ!
それなら解散前の国会で議論を進めればよかったじゃないか!

馬鹿かとおもったよ。あの団扇には!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.