Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ツリーがいっぱいw

画像

ええ、もうとにかく倉庫にある、ありったけのツリーを総動員して
作ってみました(笑)

コインないので、今年は作れないかもー(;´∀`)

アバター
2014/12/07 17:13
ツリーがたくさん並んだ様子がとても可愛いですね^^
銀色もみじが雪をかぶった樹木のようでとても合っていて綺麗です♪
アバター
2014/11/30 16:05
レアカラーの紅葉が雪をまとったみたいでキラキラしてますね^^

大きなツリーは素敵ですね
こんなにもってないので私には作れませんㆀ
アバター
2014/11/30 08:29
普通のツリーが重ねることで素敵なメガツリーに生まれ変わりましたね~
白銀の地面も綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/29 08:56
銀の4紅葉が樹氷みたいで綺麗(#^.^#)
私も庭木で植えようと思ってますけど
ポインセチアと合わせてクリスマスの庭の飾りつけ程度かな~
アバター
2014/11/29 07:48
素直に、キレイ!。
アバター
2014/11/28 15:29
きれい~
ゴージャスですね!

今年はツリーの合成アイテム追加はないみたいですが
きっとまたP種を買わせようとする企画がありそう。
アバター
2014/11/27 23:52
トシさん

ありがと~(≧▽≦)
シルバーの木がもっと欲しかったよ~ん♪
あ、あとマットも(笑)一個しかないのはキツイけど
もう種買う余力がないのだ(笑)
アバター
2014/11/27 23:23
おとぎの国のケーキの街の森!って感じですw 上手いなぁ!
アバター
2014/11/27 23:13
ぽこさん

ちまちま配置するより、これででっかいのが作れるんじゃない?
と思って作り始めたんだけど、思った以上にツリーがいって、
隙間を何で埋めようかと悩んでしまいました(笑)
お金の余裕があれば、ツリーをもう少し作っておきたいんだけどね~(笑)

ホント何個使ったんだろ(´・ω・`)?
アバター
2014/11/27 23:05
小さなツリーを合わせて大きくするのは凄いですね♪
いったい何個使ったのかな?^^
アバター
2014/11/27 23:02
とんとんさん

確かに!
私も数は数えてないわ~
間どうしてもツリーが足りなくて隙間が見えちゃうとこがあったから
そこはポインセチアで穴埋めしちゃいました(笑)
アバター
2014/11/27 23:01
TOMさん

でかいやろーw
これでもかというぐらい、ツリーを盛ってやりました(笑)
アバター
2014/11/27 23:01
いったいいくつのツリーが使われているか・・・クイズになりそう~
アバター
2014/11/27 22:58
・・・ごついなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.