Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


テスト二日目( ^∀^)

理科は結構埋めれたけどーーwあてずっぽですw数学はまぁーまぁーですw

ほけんもあてずっぽw早く点数知りたいなー( ^∀^)

あっそういえばーまた新しいイベントやってるよねーw

あれ結構難しいなw

アバター
2014/11/27 23:22
手応えあった感じだねぇ❤
ぃぃ結果が出ますように(o^―^)ノ

【超限定訪問】
今日は~まったく時間がありません(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/11/27 22:31

おう!!

ほんまそれ!!
日曜日ライブやし♪♪
コスして参戦するれす!!!
アバター
2014/11/27 21:19

私わテスト終わったら帰るから持っていかん!!
あやからわ持って行かなあかん!!
アバター
2014/11/27 21:18

数学しか…w

アバター
2014/11/27 21:00
あ、部活のかwwww

テスト頑張ってなwww

テスト後の部活ってしんどいよねw
アバター
2014/11/27 20:48
うちのはiPhone5だから
でかくないけどぱぱ、Androidで
でかいよ!iPhone6はもっとでかいらしいね(`・ω・´)ノ


朝練とかあるの( ˙-˙ )真顔?
アバター
2014/11/27 19:36
そやで!www
PC使えないかわりねww

テストやだ、ぁあ
アバター
2014/11/27 19:10

保険あてずっぽ♪w

数学期待やわw

おっけw
いえいえw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.