Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日から始まったサンタのそりレース。
フィーバータイムの直後、必ず穴に落っこちてしまうがあれがゴールなんだろうか?

とりあえず、お部屋アイテム2個ゲット出来た(*^▽^*)

赤いマフラーを見て昔のアニメのオープニング曲を思い出した。
(実際にアニメを見ていたわけではないが、今は昔、友人に借りたレコードに入っていた)

赤いマフラーなびかせて
進めサイボーグわれらの勇士~♪

アバター
2014/11/28 23:04
けーんさん、こんばんは☆
難しいコースで高スコアのけ~んさんの方がすごいと思います。
アバター
2014/11/27 23:49
すげー!
やさしいコースで、そんな点取れるんすか(・。・;
アバター
2014/11/27 20:02
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
1日目でゴールしたんですね^^
私は2日目に初めてゴールしました。
アバター
2014/11/27 20:00
ヒデさん、こんばんは♪
何となくクリックのタイミングがわかってききたせいか、ゴールできるようになりました^^
アバター
2014/11/27 10:28
わたしが不器用すぎるのでしょうけど、
拷問に近い難しさです(爆)。

きのうから10回試して、
ゴールできたのはいちどだけでございます。
イベント終了までに背景だけでも、もらえるといいなあ。

サイボーグ009、新昭和版のアニメが好きでした。
アバター
2014/11/27 00:06
今回も難しそうですね。。。意外と苦手なパターンです!

でも、コツコツと頑張りま~す?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.