Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

助っ人さんのお陰でやっとフィーバーしてゴールできましたよ\(@0@)/



アバター
2014/11/29 20:15
ジェニーさん♪
アドバイスありがとうございます^^
あせらないでがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/28 23:29
頑張ってますね~ ヽ(◎´∀`◎)o
コツは、障害が来てもやたらにジャンプしない事です☆
アバター
2014/11/28 21:08
魚子さん♪
条件があるんですか^^
助っ人さんとがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/28 21:07
ナンシーさん♪
私も助っ人さん無しではとても無理ですよ^^;
落ちないようにするのが大変です!!
アバター
2014/11/28 18:42
フィーバーすると気持ちいいですよね!

いまのところ、2種類くらいフィーバーする条件?をみつけたのですが
まだまだあるのかな~^^
アバター
2014/11/28 10:54
フィーバーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は下手で障害物にぶつかったりソリが落ちてしまったりが多いので
まだブログは恥ずかしくてアップ出来ません(>_<)
アバター
2014/11/27 21:26
ユリエさん♪
折角助っ人にお願いしても、落ちてしまう事があって
まだまだ修行が足りないようです^^;
ユリエさんとも滑りましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/27 21:20
すごいですね。
また助っ人にお願いしますね。
アバター
2014/11/27 17:07
りんりんさん♪
北国はOニクロのヒートテック無しでは生きていけませんよ~~(@_@;)
アバター
2014/11/27 17:05
夢芽さん♪
称号が出るんですか~^^
覗いてみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/27 17:04
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんが一杯の谷底をみてみたいな~^^
私が落ちたら押しつぶすので気をつけてね~~(@_@;)
アバター
2014/11/27 17:02
クマゴウさん♪
昔懐かしいハイジに上手にアフレコしていますよね(✿◕‿◡)♬ 
私は週末のほうが家族が二倍になるので忙しくて
出来ないんですよ(@_@;)
アバター
2014/11/27 17:00
なんでもかんでもさん♪
助っ人さんのお陰で何とかゴールできました^^;
説明よんでもよく分からないのでとにかく突き進んでいますよ~(笑)
アバター
2014/11/27 16:53
ゴールおめでとう(@^^)/~~~
私も〇ニクロのヒートテック着用し無敵☆です。北国まで出張いたします。(笑)
アバター
2014/11/27 08:21
フィーバーすると、うれしいですよね~
オプションのところには、クリアした称号が出るんですよ~ 覗いてみてくださいね^^
アバター
2014/11/26 23:58
以前、スーパーマリオをやっていて、
奈落に落ちたマリオってどうなってるんだろうと
言う4コマ漫画があったんですよ・・・

ヤツフサも下にたまってるのかな?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/11/26 23:17
今週末にでもトライしてみます!!((^▽^))ゝベシッ

家庭教師のトライのCMって、おもしろいですね~♪
アバター
2014/11/26 23:16
おお、ゴールおめでとうございます^^
まだ説明を読んでいる状態です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.