Nicotto Town



旅行楽しかったです~♪


連休の22日から24日まで那須に旅行してきました。
行きは高速栃木で降りて大平山公園の紅葉を見ました。
とっても綺麗で感動です。

昼食は新蕎麦まつりで十割そばを食べました。
蕎麦の香りがしてちょっと固めで美味しかったです。
それから蔵の街を散策して遊覧船に乗りました。
大人700円でワンコも100円で一緒に乗れたんです^^
私たちは大人5人だったけどもう一組のお客様は
小さな子供連れでとっても楽しそうでした。
菅笠かぶって、江戸の黒塀の屋敷を見ながら川下り
船頭さんが船頭小唄も歌ってくれて素敵な時間でした。
それからお友達の那須の別荘に行きました。

二日目はゆっくりしてお庭でバーベキューをしたり
近くの紅葉を見て散歩してきたり
夕方になってから日帰り温泉にみんなで行きました。
露天風呂に入りながらお星さま見えたの、とっても綺麗~♪

三日目も朝ゆっくりしてからお土産屋さんに行ったり
道の駅に寄ったり、高速では行きたかった羽生の
サービスエリアにある鬼平犯科帳の建物があるんだけど
そこに行ってきました。お土産買ったりいろいろ
見て回って楽しかったです~♪
ワンコもいろいろ連れまわしたけど
大丈夫で良かったです。

アバター
2014/11/27 22:47
いーちゃん~はい、旅行楽しく過ごせて良かったです~♪
今はいろんなところにワンコも一緒に連れて行ってもいいから
嬉しいな~って思います。今のワンコは2代目だけど
前のワンコのときもいつも一緒に旅行していたんですよぉ
アバター
2014/11/27 22:43
うさよちゃん~紅葉とっても綺麗でした~^^
でもきっとうさよちゃんの旅した京都のほうのが綺麗だったかもよぉ
今日の夕方のニュースで京都の紅葉の映像流れていたの。
綺麗だったわ。またこういう旅したいなぁ~って思いました。
お蕎麦も美味しかったの。私も大好きです~♪
ワンコにまでありがとう^^
アバター
2014/11/27 22:40
ここみちゃん~はぁ~い、とっても楽しかったです~♪
たぶん、ルイも楽しかったんじゃないかな~って思っています^^
私もまた行きたい~~^^
アバター
2014/11/27 06:08
旅行、楽しく過ごせてよかったね(#^.^#)
わんこも、一緒に連れていっても大丈夫でよかったね。
温泉先も、犬は連れてってもよかったのね。私もわんこがいるけど、旅行は難しいだうなーと
思っていたので参考になりました(*'▽')
アバター
2014/11/26 23:39
すごい楽しそうで素敵な旅~!(^^)!✿
満喫できて良かったですね(*^_^*)♪
紅葉も綺麗だったでしょう~(*^。^*)❤旅って、人をリフレッシュさせてくれますよね♪
自然の力もすごいと思います✿
普段がんばっているでしょうから、素晴らしいご褒美のような旅を思いっきり楽しめたんですね~☆
お疲れ様でした(*^_^*)
10割そば食べた~い@@❤おそば大好きです♪
わんちゃんもお疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2014/11/26 23:27
わ〜楽しそう(•⚗ั౪⚗ั•)
いいなー行ってみたーい٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
アバター
2014/11/26 22:52
デヴォたん~昔はワンコと一緒に泊まれる宿とか
一緒に入れるレストランとかあんまりなかったんだけど
最近はいろんなところにワンコと一緒に利用できるものがあって嬉しいって思います。
アバター
2014/11/26 22:49
ぴぽぽちゃん~そうなの、船にワンコ駄目だったら
夫が乗らないで待ってるつもりだったんだって^^
一緒に乗れて良かったです~♪
あっぴぽぽちゃんも行ったことあるんですね。
ほんと風情があって素敵なところだよね。
混んでいたから何か食べたかったんだけど諦めたの。次は食べたい(笑)
アバター
2014/11/26 22:26
ワンちゃんが一緒に行けるってのはいいよねぇ^^
アバター
2014/11/26 22:22
ワンコちゃんも、一緒に楽しめてよかったね♪
素敵な旅だったのね~
いいなぁ(*´▽`*)
鬼平犯科帳の、インター私も何回か寄りました
風情があって、いいよね
よく再現したなっておもいますよね
私も、旅行行きたくなっちゃったなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.