Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のサークルイベント

画像

45分も 迷子になり やっと やっと みんなと 逢う事ができ ほっと しました

打ち上げ花火 楽しかったね   ありがとうございました §^。^§

アバター
2009/09/04 01:54
ピポパさん そうですよね^^もうすごくあせりましたよ^^でもよかったです
アバター
2009/09/03 22:18
パラレルを飛び回ってる時に、
何度かお見かけしましたが、
ホント、パラレルは、気持ちが焦ってしまいますよね~
無事に合流できて、お会いできて嬉しかったです(*´∇`)o。゜
アバター
2009/09/03 21:54
かっちゃん お帰り  (*^_^*)
アバター
2009/09/03 21:38
お久しぶりです。
留守中ありがとうございました。
気分よく9月を迎えられないでいました。
そやからここに来ても良いコメントみんなにできないような気がして
少し留守したんやけど復活します。
又よろしくお願いします。
多分又しょうもない相談するかもしれんけど。
多めにみてやってください。
関係ないコメントでごめんなさい。
アバター
2009/09/03 21:33
ななさん こんばんは 昨日は お疲れ様でした  合流できてよかったです^^
アバター
2009/09/03 21:29
昨日は、お疲れ様でした。
パラレルの途中で、何回かリンゴちゃんを見かけました。。
私の方が一足早くサクルに合流したけど、後からお顔見れたのでホッとしました。。
写真キレイに撮れてるね・・
アバター
2009/09/03 20:27
ロビンちゃん お世話になりました  また企画してね^^
アバター
2009/09/03 20:26
うまたんさん 泣きそうになったわ^^ 有難うね
アバター
2009/09/03 20:24
昨日はお疲れ様でしたン♬
わぉ!10円玉(。→ˇ艸←)プププー
すっごい綺麗にとれるねぇ♡
アバター
2009/09/03 20:16
りんごちゃも・・最初会ったっきりだったから・・
合流できてほっとしました。
がんばったで賞 授与ですw
お疲れ様でした。
アバター
2009/09/03 18:57
yonaさん 皆に逢えたとき うれしかったです^^またイベント楽しみにしてますね
アバター
2009/09/03 18:55
アリスぅさん りんごも お隣にならばさせてもらって嬉しかったです。有難う
アバター
2009/09/03 18:54
YUUPONさん 美女ばっかりでしょう^^
アバター
2009/09/03 13:01
パラレル探してる間はなんとも孤独なんだおー;;
やっと入れるとご挨拶のラッシュでそんな事忘れちゃうけどね^^
楽しい夏の思い出ができました^^
アバター
2009/09/03 10:48
こんにちわ(^ω^*)
イベント☆お疲れサマでしたぁww 楽しかったねぇ♪
あははw ⑩の花火の写真☆とってもキレイに撮れてるねぇw 笑
お隣で お並びが出来て嬉しかったよぉ (^m^*)エヘッ!
夏の最後に・・ステキな思い出が出来ましたねぇw☆
コチラこそ・・逢えて嬉しかったよぉ^^ ありがとぉw
アバター
2009/09/03 10:23
おおお!楽しそう☆
こんなに大勢よく合流できましたね。
ステキな記念写真ですね
☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2009/09/03 09:11
niinomi-さん 合流できなくて残念でした (>_<)
アバター
2009/09/03 09:05
小一時間パラレルった揚句 打ち上げ花火には合流できず
花火は一人で打ち上げてました(笑)
その後我が家にて座談会が始まりました
アバター
2009/09/03 08:56
くりりんぼちゃんとも 久々逢えてうれしかったです^^
アバター
2009/09/03 08:40
迷子は辛かったね〜
でも,合流出来て良かったわ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.