Nicotto Town



今夜は音楽の祭典

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜の「選TAXI」10年前にも戻れるんですね。
ただし、それなりのリスクがあるって事です。
友人や職場、その他諸々
枝分さん、色々アイテムを考えてますね。
あのビデオは、笑っちゃいました。(^▽^)
次回はまさかの婚活の女医(吉田羊さん)が再び?
どうなんるんでしょうか?次回も楽しみです。ww


今夜は日テレ系19:00~音楽の祭典 ベストアーティスト2014
ただ今放送中!
引き続き22:00~「きょうは会社休みます。」です。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/12/01 20:02
>あしゅり〜 さんへ

こんばんは、12月に入りましたね。
年末まで、がんばりましょう。

確かに、矛盾する所もありますが
それなりにツッコんだり、
プレゼントの感想に指摘したりしてます。

タイムスリップは人の願望ですから…。ww

コメ&ステキ&お水&伝言&ありがとうございます。
アバター
2014/12/01 09:19
あのドラマ、はじめの数回は見ていたのですけど、最近見ていません。

時間を移動した人にはやり直す前後の記憶があって、
その周りの人は書き換えられる前の記憶は無くなる。

偶然にあのタクシーに乗った人の都合で、過去を書き換える。
当然、周りの人にはいったん起こった未来が、違う未来に代わる。

未来で得たお金が、過去に持ち帰れた、仲村トオルがゲストの回に
強い違和感を感じてしまいました。

まぁ、ドラマなので、楽しめれば良いのでしょうが
もし、同様のタクシーが何台も存在したとしたら
世の中大混乱間違い無しです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.