Nicotto Town


チサト♪まま


今日で学校も終わりですね

うちの子、今日が終業式。
(ほとんどの子がそうだろうけどww)

明日から、まいにちまいにち「暇だ~」「何処か連れて行って~」と
うるさいんだろうなぁ~(--;

子供には、楽しい休みでも、
親には休めないお休み期間ですwww


これで、昼間からパソコンの前に陣取って
スロットやゲームやっていられないわね(ToT)

アバター
2008/12/23 11:44
>スマッシュさんへ

いいですね~、一日でもあとになって欲しいですよwww

旦那が休みに入るまでは、お昼のメニューは麺類で決まり!!


だって、簡単なんだもん♪
アバター
2008/12/22 16:28
ウチは もうチョット先です
休みのご飯作り 頑張りましょうね~♪ (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.