Nicotto Town



旅行


今日のお昼頃旅館予約して明日、青山に1泊するつもりですー友達と二人ですー

久しぶりの旅行ですー
 

バイキングらしいけど食べれるかしら^^

アバター
2014/11/28 19:53
おかえりなさい^^
バイキングは 美味しかったですか~

ゲーム背景までもらえました
ひとみちゃんに来てもらってます
お蔭様です^^
これからもお世話になります
よろしくお願いします^^

今度はお伊勢さんですか いいな~~来年の4月ですよ 私が行くのはwww

アバター
2014/11/28 18:56
こんばんわ、楽しんできましたか?
バイキングは、満喫されましたか?
アバター
2014/11/27 23:12
今頃 寝てるかな^^
居なくて寂しかったけど ゲームには何度も お呼び立てしてたので 寂しくありませんでしたwww
ひとみちゃんのアイテムのランキングが高いから お呼びたてして 一緒にそりに乗ってもらってますw
ゲーム結構面白い^^
ひとみちゃんニコットに入りたくて うずうずしてるのでは?w
フイバーとか最高^^ すっきり^^
ゴールまで行けたら 谷底に落ちたショックなんか ぶっ飛ぶね^^
アバター
2014/11/26 17:31
青山ですか^^景色がキレイそうですね~。
美味しい物をたくさん食べて、ゆっくり息抜きを(^-^*)
いってらっしゃいませヽ( ´¬`)ノ
アバター
2014/11/26 14:01
うわぁ~旅行~いいですね~~
楽しんで来てね~٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2014/11/26 07:05
気をつけて、楽しんで。
アバター
2014/11/26 06:57
いってらっしゃい^^
旅行か^^たのしそ^^
バイキング いろいろ選べて。。最後 甘いので〆たいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.