Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板55


急に冷え込んで来ましたね・・・。。^^;
風邪などひかないようにお気をつけ下さい!♪w

アバター
2014/12/01 03:21
アップルパイ2連ちゃんで腹いっぱいになりました ごちそうさま
アバター
2014/12/01 01:51
こんばんは~
おさんぽトナスケもらえましたぁ~゜・。*ヾ(´∀`o)+。

今日の4択は 海といえば・・・ で神奈川でした
関東ネタくりだされても わからへんし~~^^;
アバター
2014/12/01 00:48
こんばんわ♡ 今年最後の月になりました 今月&今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2014/11/30 23:54
ダッシュで失礼します^^;
アバター
2014/11/30 23:27
こんばんはー★
今日は軽い(ホントに軽~い)頭痛を理由にゴロゴロしてました。
単に気力がなかっただけw

ロシアは確かに美女が多い!
あとはベルギーやブルガリアあたりも多いなーって思うの。
イケメンは断然スウェーデン(〃▽〃)
アバター
2014/11/30 23:17
こんばんは~♪今月もお世話になりました。^^おやすみなさい☆
アバター
2014/11/30 23:12
こんばんはーーー^^今日はここではないんですが、譲渡に当選が!
ここでもいい事有るかなって思いフリマに出す予定です。
ネットサーフィンも楽しいものです。

そリレースも楽しいんですけどね^^アイテムを色々いじるのが好きです。
キジトラさんの最近のヒットは?
アバター
2014/11/30 23:08
こんばんは(^^♪明日から12月!なんか焦ってます(^_^;)
アバター
2014/11/30 23:06
こんばんは(*^_^*)

そりレース、ランキングモードで完走できたですにゃ❤
うれしい~❤

靄の夜なんて、ロマンティックかと思いますが・・
不気味なのですか?
アバター
2014/11/30 22:38
今晩わ♪ こちらこそ、12月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします♪
本当に月日の過ぎるのは早いですね (*゚0゚)ハッ
アバター
2014/11/30 22:31
こんばんは♪お庭のもみじスゴいです^^
今月もおしまいですね。
アバター
2014/11/30 21:53
御馳走さまです^^
アバター
2014/11/30 21:52
訪問です。心斎橋の帰りは雨になりました。11月も終わり12月もよろしくお願いします
アバター
2014/11/30 21:46
多忙中にも係わず来れない時も訪問して下さいまして有難いなぁと何時も感謝の気持ちで一杯です*^^
アバター
2014/11/30 21:41
今晩は訪問少し無沙汰になってしまいすみません。やっと会社の月末業務と教会奉仕業務終わりました^^
アバター
2014/11/30 17:34
今日は朝早くから出かけていて、
先ほど帰宅しました。
巨大ショッピングモールは疲れる。。。(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/11/30 16:56
こんにちは♪12月、、早いなあ。
いい月になあれ(o^^o)
アバター
2014/11/30 16:07
こんばんは^^そりレース 堕ちてばかりでwww
アバター
2014/11/30 15:37
こんにちは☁11月終了~今日は窓拭きしました^^今月もありがとうございました(*´-`)
アバター
2014/11/30 13:14
急に冷え込んできました・・・確かに
レッグウォーマーしてます。タイツの上から。
アバター
2014/11/30 12:35
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫
X'masケーキの予約はお早めにw筋斗雲でお届けしま~す(*ノωノ)

昨夜は霧が凄かったです。。。
そんな中スーパー銭湯に行ったら 道を間違えましたwww
アバター
2014/11/30 11:55
こんにちは~  
やっと 頭のせコユキもらえましたぁ~゜・。*ヾ(´∀`o)+。
イベントゲーム   今度こそははまるまい!と思っていたのに
今回もはまってしまったぁ・・・・・
アバター
2014/11/30 11:33
こんにちは♫ 今日は小春日和って言ってたのに曇天です、すっきり晴れて欲しかったな(*´д`*)=3
アバター
2014/11/30 09:36
おはようございます♪
11月も今日で終わりですね。ありがとうございました。12月も宜しくお願いします。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/30 09:00
おはようございます^^
いいお天気です☀
アバター
2014/11/30 00:32
(๑^▽^๑)ノこんばんわ 11月も大変お世話になりました♡ 残りの1日大切に遣いたいですね^^
アバター
2014/11/29 23:52
こんばんは~。今日は家族で♪カラオケに行ってきました。素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/11/29 23:30
こんばんは★
卓上加湿器を使うようになって、気づくとリップクリームを使う回数が減って…
効果ありますね♪

雨が降りだしたときは寒くて「今日は暖かいって言った予報士、呼んでこいー」と
悪態ついてましたw
アバター
2014/11/29 23:13
今晩わ♪今日少林サッカー主演俳優が監督した「西遊記」をみてきました♪
エンディングは笑えた~w 話も大した話ではないのですが、CG駆使で中々迫力があったし
、若き日の三蔵法師を追いかける?女性が健気でよかった~♪ 少林サッカーも似たような
話でしたけどね(・_・。)
アバター
2014/11/29 22:57
こんちゃ^^
今日は雨降りで頭が痛くって寝てましたぁ~><;
アバター
2014/11/29 22:48
こんばんは☆
不気味な夜道は、歩きたくないかも…。
こちらは明日も気温高めの穏やかな天気になりそうです。

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/11/29 22:13
こんばんは コストコで数の子ゲット(^o^)そろそろおせちの準備しなきゃ(^_^;)
アバター
2014/11/29 22:11
やっぱりそちらもですかー^^
すごいですよね・・・。びっくりでした
アバター
2014/11/29 22:09
訪問です。11月最後の出張、30日は大阪、中之島に日帰りです
アバター
2014/11/29 22:07
こんばんわ、霧がすごく運転が怖かったです。月はきれいでした♪
昨日は、ありがとうございました♪
アバター
2014/11/29 22:03
こんばんは。1日がかりで帰還。箕面の紅葉がとーーってもキレイでした(゚∀゚)
アバター
2014/11/29 19:54
こんばんは♪今日は健診でバリウムをいただきました>_<
アバター
2014/11/29 19:00
こんばんは♪今月も残りわずかとなりましたね。年内にやらなきゃならないこと多過ぎて忘れそうです(汗
アバター
2014/11/29 18:48
こんばんは(*^_^*)

↑ まんまとひいてしまいました~ww

お昼は余っていたイカ墨スパゲティ~❤
余っていたアサリ酒蒸しも入れてみた❤

アバター
2014/11/29 17:10
そりレースのゴール近く・・・
ベル3つをどうしても取りたくて
椅子の上で背伸びしてる自分がいたww
アバター
2014/11/29 13:08
こんにちはーーー今日の音楽は何聴いてるんでしょうか?
この間FUJIROCKの様子がテレビでやっててHDDに撮ったんですが
ROOSTERSがちょっとおっさんっぽくてすごいバンドだなってw
復活ってそんなものですかね^^

大晦日とかも音楽番組が楽しみです^^
アバター
2014/11/29 12:33
こんにちは〜♪
思いのほか暖かい雨で、
鉢植えの梅の蕾が膨らんでます。
狂い咲きか?(O_O)
風邪、気をつけてね。
私は完璧マスクシーズンに入りました。(o^^o)
アバター
2014/11/29 12:32
こんにちはぁ。
そりレース、やっと背景ゲットまでたどり着きました♪
アバター
2014/11/29 11:13
こんにちは、楽しい週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/11/29 09:17
おはようございます♪いい土曜日になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/29 06:36
おはようございます。
11月も最後の週末ですね。今月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2014/11/29 00:50
そりレース 自力ではアイテムもらえなさそうなので とうとうスクラッチに手をだしてしまいました^^;

今日の4択は 日本食
毎日食べるなら やっぱり炊きたてご飯に煮物や焼き魚とかがいいですもの
アバター
2014/11/28 23:47
こんばんは(^^♪ よい週末を\(^o^)/ ゲームがんばろっと^^;
アバター
2014/11/28 23:21
壁lョェ・〃)ノこんばんわぁ☆

クリスマス気分を盛り上げる小物を持ってきました(*ノωノ)
今週末はお休みなので嬉しいですw
アバター
2014/11/28 23:05
今晩わ♪帰宅が遅かったので、お急ぎ巡回中です~(;゚ε゚´)a
アバター
2014/11/28 22:45
四国、今治は遠かった、家に着いたら寝てしまった。明日は定時出勤です
アバター
2014/11/28 22:23
こんばんは~♪今日は暖かかったですね~。明日から雨になりそうです。おやすみなさい☆
アバター
2014/11/28 22:12
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶イベントのそりレース難しいですね。すぐ穴に落ちちゃいます^^;
アバター
2014/11/28 21:54
こんばんわ~足の手術で少し保険がおりました♪週末は、おいしいもん食べたいと思います^^
アバター
2014/11/28 21:46
こんばんは♪ニコタは新しいイベントですね
アバター
2014/11/28 21:32
今日は朝から眼科に行ってきました。
検査&予約制の病院とは知らず
4時間もかかりました(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/11/28 21:02
こんばんは♪朝7時に出て帰宅は20時半近く、最近寝るようになったのでレースをやる時間ないです。
アバター
2014/11/28 20:12
こんばんは^^年賀状のデザインを決めました。あとは印刷するだけです゜+.(・∀・).+゜
アバター
2014/11/28 19:37
こんばんは(*^_^*)

お昼は梅ととろろ昆布の饂飩でしたにゃ❤
温まったにゃ~❤
アバター
2014/11/28 19:33
こんばんは^^そりレース楽しいですが、やっぱり苦戦ww
アバター
2014/11/28 18:32
お久しぶりです。覚えてますか?
またしばらく病院にいたためなかなかここにこれなかったんですよ^^
また復活です。
まぁ一ヶ月たちましたよ。もうあんなところいきません。ふんふんー!!

歌の歌謡祭があってクリスマスがあって、正月、バレンタイン!!

ですよーーー><
アバター
2014/11/28 17:42
こんばんは☆
青ガチャコンプおめでとうございます^^

大通公園でクリスマス市が今日から始まったので行ってきました。
イルミネーションが綺麗です♪
アバター
2014/11/28 11:47
おはろうございます❤
ステキとおみうをどうぞ❤
コンプおめでと~^^
アバター
2014/11/28 08:56
おはよ~です♫ 『そりレース』やさしいコースだと物足りず、難しいコースだと手こずっております@@

青ガチャコンプおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/11/28 07:23
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
そうだった!
呼んでもらったら点数アップだったよね!?
よし!って
よろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2014/11/28 06:15
おはようございます。いつも訪問ありがとうございます✿
昨日は晴れて日中は暖かくなって良かったですね。
キングダムハーツ、ミッキーゲットまでは至りませんでしたが
ニコのそりレースはアイテム何とかゲットしたいと思います。
最近IN率低いのでPスクラッチ回しちゃいました(^^ゞ
アバター
2014/11/27 23:47
壁lョェ・〃)ノこんばんわぁ☆

ソリレース。。。練習の悲惨な結果にPスクラッチ削っちゃった(*ノωノ)
アバター
2014/11/27 23:46
。゚(*ノДノ)゚。 連日、おシゴトが忙しいよー。
それでもニコはINしますw
アバター
2014/11/27 23:40
こんばんは(*^_^*)帰宅遅くなり、駆け足訪問です❤
アバター
2014/11/27 23:28
こんばんは~♪ドン臭い私。毎回の事ですがイベント、イマイチ理解してないです。^^;
アバター
2014/11/27 23:20
こんちゃ^^
手作りソーセージの店にチャリを飛ばして行ったのに支店が近所に出来ていましたぁ~><;
アバター
2014/11/27 21:44
こんばんは♪ニコタはすっかりクリスマス色ですね
アバター
2014/11/27 21:10
今晩わ♪ホントに日が落ちると冷えますね(-∀-`; )
アバター
2014/11/27 20:51
♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
暖かい1日でした◠‿◠。♡
アバター
2014/11/27 19:28
こんばんは☆
そりレース始まりましたね。
昨日は穴にポコポコ落ちていましたが、今日初めてゴール出来ました^^

アバター
2014/11/27 19:09
こんばんは^^
キジトラさんフル出動してもらっちゃった(*≧艸≦)
後ろに乗ってもらうのってなんだか不思議な気持ち(//∇//)
アバター
2014/11/27 18:43
こんばんは☆クリスマスケーキの予約しました^^WEB予約は便利でいいですね(*・д・*)bイィ♪
アバター
2014/11/27 16:52
こんばんは^^始まりましたねそりレース♪苦戦してますがww
アバター
2014/11/27 15:51
こんにちは 気合い入れてレッスン行ってきます♪ やっぱりゲームへたっぴです(>_<)
アバター
2014/11/27 11:28
キジトラさん^^おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2014/11/27 09:01
おはよ~です♫ イベント始まりましたね、レース画面見てると目がチカチカチカしますΣ(||▽|| )
アバター
2014/11/27 07:58
おはようございます!
そりレースが始まりましたね><下手すぎて、大変です><
アバター
2014/11/27 01:15
こんばんわ^^ 昨日は冷え冷えの1日でした 一雨ごとに 冬が近づいてますね❥
アバター
2014/11/26 23:59
今晩は〜♪雨の1日でしたが明日はいい天気になりそう。
いい日になりますように(o^^o)p
アバター
2014/11/26 23:37
こんばんは(^o^) ゲームイベント苦手です(>_<)
アバター
2014/11/26 23:36
こんばんは★
いまから大急ぎでそりレースに参加です ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2014/11/26 22:04
四国、今治から訪問です。小雨になりましたが無事終わり、あした残りを仕上げて帰ります
アバター
2014/11/26 21:45
こんばんは♪
新しいイベントに苦戦してます^^;
アバター
2014/11/26 21:43
こんばんわ♪ 新ゲーム開始ですね もう既に憂鬱です 泣きそう(ノ(∞)`。)グスン
アバター
2014/11/26 21:30
こんばんは♪ハッピーマンデーは曜日感覚が狂います^^;
アバター
2014/11/26 20:56
こんばんは(╹◡╹)寒さで体力消耗するので睡眠時間増やしていますが寒さに負けそうです。水やりSTP
アバター
2014/11/26 20:37
こんばんは♪そりレース、頑張りたいです!でもその前にルールを理解しなくてはっw
アバター
2014/11/26 20:12
こんばんわ♪
2日連荘雨だとつらいです
アバター
2014/11/26 19:38
こんばんは(*^_^*)

サンタのそりレースの説明を読んだけど、
よくわからないですにゃ~
アバター
2014/11/26 17:30
こんにちは♫
サンタのそりレースが始まりましたね^^
ゲームをまだしていませんが楽しみです◠‿◠。♡
アバター
2014/11/26 17:18
壁lョェ・〃)ノこんにちわぁ♫

今日も冷たい雨になりました。。早くお風呂に入りたい気分です(*ノωノ)
アバター
2014/11/26 16:47
おぉ~!
キジトラさん聞いて聞いて♪
お気に入り111
訪問者11人目♪
なんかめちゃくちゃいい事ありそう(*^m^*)
アバター
2014/11/26 14:04
おはろうございます❤体調を崩して4日ぶりのご挨拶となりました<(_ _)>
キジトラさん^^留守中もありがとうございました^^
アバター
2014/11/26 12:46
こんにちは^^
連日の雨でテンション下がります( TДT)
アバター
2014/11/26 08:37
おはよ~です♫ 『チロルチョコ』の包み紙コレクターがいるそうです、ちょっとビックリしました@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.