Nicotto Town



前回のブログを補足します。


佐村河内氏が「なりすまし」で問題になったのに
TBSが「ちちんぷいぷい」と言うワイドショーで
例の「しょう4なりすまし事件」を利用して安倍氏批判を展開した。
様は色々な人が色々な意見を言うが此の程度のネットのヤラセは良くある事。
一人のタレントが自分はつぃスターを書いているが自分が書いているかどうかは
自分しか解らないと良くあることの様に言った。
だったら其れは多くのファンを騙している事を示唆している。

更に此の程度の事で安倍氏が意見を言うのは言論風圧だと言う意見で終わった
雰囲気。
https://www.youtube.com/watch?v=26ZbeLREoq0
出演者 西靖 山本浩之 ハイヒールモモコ トミーズ健 ロザン宇治原 ロザン菅 森直也 石田英司 松本麻衣子 ほか 【キッチンぷいぷい】 中辻利宏 【コーナー出演】 和田美枝(女と男) 大吉洋平


☆では此のなりすましたNPOの青木と言う人と民主党の関係に
ついてはちょっと書いて居る所を紹介します。
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11955758113.html
(⁰︻⁰) ☝詰りかなり昔から民主党と繋がりがあるんです。

しかも彼は年齢だけでなく、アカウントもごまかして居ました。

☆安倍首相の批判は的をえています
===========
安倍首相 小4なりすまし批判
衆院解散の是非について疑問を投げかけていた政治サイト「どうして解散するんですか?」を、NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」代表の大学生が小学4年生になりすまして開設・運営していたとして騒動になった問題で、安倍晋三首相は11月25日未明、「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為」と自身のFacebookで批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000003-zdn_n-sci
============

私は佐村河内氏の行為も此のNPO法人の青木氏も
身障者とか子供とか弱者を演じているところが卑劣だと思うのです。
彼は何故自分の本当の年齢を書かなかったのか?
何故自分を小学生としたのか?
其処の所を考えてください。
佐村河内氏は何故身障者になりすましたのか。
単なるゴーストライターではなく「身障者になりすました」卑劣さがあります。

問題は此の時期にこう言うサイトを立ち上げて民主党議員がツイスターで
此のサイトを紹介した所にあります。
此の時期ですからね。選挙目的だとしたら問題になりませんか?

本人たちは全く知らなかったとしていますが、
本当でしょうか?
以前からとっくに民主党とつながりがあった此の人物です。

さてマスコミはどうやら此れを安倍批判に展開をしていく
様です。

☆問題は安倍氏の批判の内容は実に正論です。

そして民主党と以前から深いつながりのあったNPOの男が
「小4になりすまし事件」で安倍氏批判をやり、
民主党の議員が其のサイトをツィシターで紹して其のサイトに誘導しました。

此の客観的事実を無視して何とフジテレビもやってくれました。
=========
★25日 16:50~
フジテレビスーパーニュース

小4なりすまし事件に関し

江上剛
「洒落として笑って済ませるべきです。
 安倍政権は本当に揚げ足取りの卑怯な事ばかりやっている。」
「便乗して大袈裟に騒ぐ人達も反省しないと」

安藤優子、津田大介
「本当にそうですね。ネット上の軽いジョーク程度なのに
 強引な政権運営、絶対に許せません。」
「国民ももっと賢くならないといけませんね」
===========

卑劣な反日マスコミは此の事件を洒落として済ますのと
安倍氏批判に結びつけようとしています。
問題は此の時期に民主党と関係のあったNPOの青木氏と言う男が
「小学4になりすまして」安倍氏批判をしたサイトをつくって
其れを民主党議員が其のサイトを自らのツィスターで此の時期に
紹介したと言う事にあります。

態々小学生と言う年齢を選んだ彼の卑劣さも
此の時期に民主党議員が其のサイトを紹介したことも
洒落で済ませるとは日本国民は思っていません。

マスコミの反応は余りにも日本国民とかけ離れ過ぎていると思います。

それと「ちちんぷいぷい」での良く解らないタレントが自分のツィスターを
誰が書いているかは自分しか解らない発言は
彼が書いていると信じているファンに取って余りにも酷い発言だと思います。
今後彼のツィスターは本当は誰が書いているのか解らないサイトだと
言う認識で読んで良いということなのですね。


私は佐村河内氏が「身障者になりすましていた」と言う事に
不快感を感じました。
単なるゴーストライター事件とは違った物が其処にありました。

同じ様に此の民主党とつながりがあった青木氏が小学生をなりすましたと言う事に卑劣さを感じています。

☆更にマスコミが何と「此の時期に」と言う事を無視している事も
民主党議員が此のサイトへ自らのツィスターに誘導したと言う事を無視している事に疑問を感じます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.