Nicotto Town



この季節に聴きたい音楽

この季節に聴きたい音楽

クラシックを聴いています
≪アヴェ・マリア≫(エレンの歌 第3番)フレンツ・シューベルト
≪アヴェ・マリア≫(前奏曲第1番ハ長調)シャルル・グノー
≪ジョスランの子守唄≫バンジャマン・ゴダール

とても 大好きな曲です

アバター
2015/01/12 09:27
僕もクラシック音楽は大好きです。

合唱曲なんか いかがですか?

僕が大好きなのは、フォーレの『レクイエム』です。
とても美しいメロディーの曲です。
なかでも、≪リベラ・メ≫ ≪イン・パラディズム≫ が、好きです。

リベラ・メは・・・・・冬の夜、満天の星空の下、冷たい風が吹きすさぶ中にただひとりたたずんでいる
           そんなときに、ふと、遠くの方から、何か旋律が流れてくる・・・・
                 ・・・そんなイメージがします・・・
イン・パラディズムは、とにかく美しい曲です。涙が出てきます。

よろしければ、ぜひ you tubeで聴いてみて下さい。
   
               
アバター
2014/11/26 23:08
モーツアルト<夜の女王のマリア>聴いてみました
すごく 力強い曲ですね
アバター
2014/11/26 22:01
いいでありますねぇ~秋の芸術・・・

気分によって曲を変えてみるといいでありますね!

私の体には夜の女王のアリアが流れています・・・なぜ?

魔笛より・・・(モーツァルト)
アバター
2014/11/26 02:00
伝言板いつもありがとう

毎回楽しみにしています。心から感謝しています。

アヴぇ・マリアはセリーヌ・ディオンさんが歌っているのを昔聞いた事があるぐらいかな。

クラシックはモーツァルトのみ。繰り返し聴いている。

大好きなのはレクイエム。

中学の時からのお気に入り。

今は本場のモーツァルトを楽しんでいます。

あい
アバター
2014/11/25 23:27
3曲ともたぶん聞いたことはあると思いますが、
自信がありません。
ショパンのピアノコンチェルトがおきにいりです。
実を言うと自分もクラシックは好きです。
アバター
2014/11/25 22:58
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
クラシックの趣味、良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.