Nicotto Town



この季節に聴きたい音楽


旅行から昨日帰って来ました~♪

ただいま~です。旅行先はいつもの那須高原です。

地震のあった長野に住んでいる方、旅行している方心配でしたよね。

旅行の詳しいことはまた後でゆっくり書きたいって思っています。

行き帰りの車の中での音楽ず~~っと

かかっています~なんでも聴くの大好き~♪

歌謡曲でもロックでもKポップでも

メタルでも~^^だからこの季節にって

限定できてなくていろいろ聴いています~♪

アバター
2014/11/25 23:07
デヴォたん~アハハ、そうそうデヴォたんの影響です(笑)
いつもありがとう^^何だか聴きたくなります^^
アバター
2014/11/25 23:05
うさよちゃん~ただいまです。うさよちゃんも旅行から
お帰りなさい~^^お疲れさまでした。
夜でも家事しながらだから忙しいよね。
ゆっくりする時間取れますように。
明日からも頑張りましょね。
アバター
2014/11/25 23:04
ここみちゃん~そうなの、いつもの那須でしたぁ
そうだ、前のサイトで写真載せられたりできたからね。
アハハ、アニメ忘れた~^^
アバター
2014/11/25 23:02
ぴぽぽちゃん~ただいま、那須に行ってきました。
心配してくれてありがとうね。
音楽ってなんでも聴くの好き~^^
はぁ~い、ぴぽぽちゃんも素敵な夢見られますように。
アバター
2014/11/25 22:43
メタルって・・・おいおい^^;

あたすの影響かしら・・・^^;
アバター
2014/11/25 22:24
ろまんちゃん、おかえりなさい(*^_^*)
楽しい旅行だったかな?ご無事で何よりです✿
私も無事に帰りました(^_^)/
今日からの仕事でまたまた忙しくなったのでまだ夜の家事の途中です(^_^;)
もう少ししたらゆっくりニコタしよう~っと(*^。^*)
今日もお疲れ様でした(*^_^*)❤
アバター
2014/11/25 22:15
おっかえりーん
那須だったのねん
写真みせてもらってたのに、すっかり忘れちゃってて勝手に心配してたぁ

アニメがないなぁ〜꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
アバター
2014/11/25 22:09
お帰りなさい(*´▽`*)
那須だったのね
好きな音楽いっぱいあるよね
あら、メタルもいけるのね!!
今夜も、素敵な音楽を聞きながら、素敵な夢をみましょうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.