Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ポーランド、くまのプーさん禁止 Σ(・ω・ノ)ノ



ゆるキャラは好きですが、ディズニーはそうでもないヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、ポーランドで くまのプーさん が、性別不明で

下半身丸出しだとして、遊園地に出すことを禁止しているというので、

日記に書いておこうと思いました。

http://news.infoseek.co.jp/article/xinhuaxia_53230


・・・
・・



性別わかったほうが問題
あるんじゃないの!?
      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



日本のゆるキャラなんて、ひこにゃんだろうがくまモンだろうが全裸だよ・・・

ムーミンとか普段全裸なのに水着だけは着用して、陸に上がると全裸に

戻るから、普通に考えたたら変態だよ? (´・ω・`)


なんと言うか、流石ポーランドです。


ポーランドのジョークを以前書いたのでこちらをご覧下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=48436300


それだけではなんなので、追加のジョーク。



Q:ポーランドではコーラの瓶の底になんとかいてあるか?
A:open other end(反対側から開けよ)


Q:ポーリッシュ(ポーランド人)ジョークはどうしてあんなに短いか
A:イタリア人でも分かるように


アメリカ人が旅行中ポーランドでデモが起きていた。

「警官隊に石を投げるべきじゃない」
アメリカ人の旅行者が、デモをしているポーランド人にいった。

「われわれの国では、何かに抗議するときはトマトや玉子を投げるんだ」

これを聞いたポーランド人がいった。
「もしわれわれにトマトと玉子があるんだったら、なにもこんなデモはしない」


ポーランドがバカで貧乏と言うネタのジョークが多いのは、どうやら

アメリカに移民した人に関係があるようで、ポーランドのアメリカ移民

の多くは18世紀から19世紀にかけて貧しい農民の移民が多かった

事が原因で、同じ様な待遇のアイルランド人と比べ、英語が話せない

人が多かった事が現在に至るまでポーランドがバカと言うステレオタイプ

になっているようです。


似たようなものに「日本はHENTAI」と言う物があります (^_^;)

 

アバター
2014/12/06 21:41
>みいこ様
プーさんがエッチだったら・・・

裸セーター?

・・・
・・

Σ(゚Д゚) うおっ!
アバター
2014/12/05 01:15
プーさんがエッチだったらどきどきかも。
アバター
2014/11/26 21:56
>りんりん様
女の子の上半身丸出しはOKみたいですね。

一般例としては、ムーミンママ等があります。
ムーミンママは裸エプロンですがOKのようです。

あと同じディズニーキャラでもドナルドダックは
下半身露出でもOKみたいですね。
アバター
2014/11/26 21:51
>todo様
直に思いつかないレベルですよね (^_^;)

・・・
・・


ヤツフサのアレとかソレと言うのはよくわかりませんね。 (´ω`)
そんな事ありましたっけ?
アバター
2014/11/26 21:49
>幻影様
えーっと・・・ 普通わからないですよ。 (^_^;)

うん、まさかこんな解釈して禁止するとかありえないと思うから
ネタになっているわけですので、見出しだけ見てもわからなくて
当然だと思います。
逆にわかった方が危ない気がしなくもないです。

プーさんだけでなく、ふなっしーもよく見るとシャツだけですねw
アバター
2014/11/26 21:45
>にゃふふ様
HENTAI とは 変態 と書いて 「へんたい」 と読みます。
昆虫等が脱皮して姿が変わる様の事で、蝶々の様に幼虫と
まったく異なる形に変態する「完全変態」とバッタやカマキリ
の様に、形が余り変わらない「不完全変態」に分類する事が
・・・
・・


って、ちがーう ヽ(`Д´)ノ

性別があると性格がアレでもいいのでしょうか?
その辺がよくわからないですね。
アバター
2014/11/26 17:05
家のにゃんこも・・下半身丸出しだわ。女子でも上半身は丸出しでいいのね。
お外に散歩は、ジャージの短パンでも履かそう。
アバター
2014/11/26 00:05
キュリー夫人はポーランド人だったよなあ。


私もディズニーキャラはあまり好きじやないので、ぶっちゃけどうでもいいんですが、あれがダメだというなら、ヤツフサさんの、アノ話やソノ話はどうなるんだろう?と思う…
アバター
2014/11/25 23:11
『プーさんは半裸』 って見出しだけ見たんですけど
内容は読んでなかったんです
プーさんは子供たちに絵本も読んであげてましたし
本当に身近なキャラクターでとってもよく知っているつもりでした
でもヤツフサさんのブログを読んで自分の想像力の低さと
見出しだけ見てぼんやりとしか考えていなかったバカさ加減に気がつきました

プーさんが露出しているのは下半身だった ^^;
アバター
2014/11/25 23:04
航空戦術において使用される諸々の航空機の各種隊形は
さまざまな戦闘状況における編隊飛行を目的としている。

HENTAIとは
日本の航空戦術についてですかにゃ@w@

ぷーさんが下半身露出なら
TEDとか下半身露出の上、品も悪いおじさんくまーだから逮捕連行されそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.