Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


ぬーべ♪

ぬーべ山田涼介でるんだと(´∀`*)嬉しすぎる(´∀`*)テレビの前でアホみたいにはしゃいだわ


みんなも見てねー(´∀`*)今日の晩御飯はグラタンやわ(´∀`)


やってねー♪ヒルナンデス取りたいなーw有岡くんのとこ(´∀`)

あすはいよいよテスト(´∀`*)がんばるぞおお!!

いまニュースで見たけど警察官ってきついんやな・・。w

まぁ。明日頑張りたいと思いマースっ!!w

アバター
2014/11/25 23:43

お、おうw

ど~しよっかなぁ?w

なんかブログの内容ごちゃごちゃやないか!!w
アバター
2014/11/25 22:47
Hey!Say!JUMPの中では
やっぱ・・・山田涼介が1番人気だねぇლ(^o^ლ)
岡本圭人って・・・なんでジャニーズなのか不思議www

明日からなのかw
今日からテストだと・・・また02勘違い♪
彩華c~~ガンバぁぁ~~~~(*◕‿◠*)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.