Nicotto Town


寿限無・・・♪


この季節に聴きたい音楽について


ブログお題より。

ゴスペラーズ・平井堅・CHEMISTRY・スピッツ…等。

癒される気がする。

アバター
2014/11/26 05:26
お言葉等ありがとうございます ^^

12月はイベント等あるのでパワーが必要かなーと…その前にちょっと休憩って感じですかね ^^;
アバター
2014/11/25 23:23
こんばんは(^-^)

正統派?な感じですね♪
アバター
2014/11/25 22:38
こんばんは^^ お疲れ様ですw 聞きたい音楽があるっていいですね~^^ 俺なかなか思い浮かばない;
アバター
2014/11/25 20:42
こんばんは、ステプ・水やりです♪
平井堅さんは、いやされますよね~^^
アバター
2014/11/25 20:26
こんばんはv

秋は癒され系音楽が多いのかもですね (^^)

聴きたいかどうかはともかくとして

街中のBGMはすっかりクリスマスです~ ^^;
アバター
2014/11/25 11:56
ゴスペラーズとか懐かしいな^^
スピッツは 亡くなった旦那さんがよく歌ってたよ^^


風邪が治らず ついでに雨で 今日もお休みしました(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/11/25 09:34
おはようです♪今日は雨です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.