Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュラリー履歴書の巻き

rabiさんからバトン頂きました^^
ありがとうございますm(__)m

<ルール>

6人にバトンを回す。…強制ではないです。

【1.バトンを回す人】

私アンカーですので^^;これにてゴールですw

【2.お名前は?】

ファビュラスと申します(本名ではないです)

【3.おいくつですか?生年月日は?】

ご想像にお任せで^^;8月20日生まれですよ^^

【4.ご職業は?】

年末年始で荒稼ぎする仕事やってます^^

【5.好きなことは?】

お馬さんのかけっこを見る事 サッカー観戦 ゲームです^^
 
【6.好きな異性のタイプは?】

その辺は野郎はローテーションですから^^;

【7.特技は?】

爆裂川柳?ですかねえ^^

【8.資格は何か持ってますか?】
 
英検・電卓検定等


【9.悩みはありますか?】

悩んで人は成長するものですね^^

【10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】

好きな食べ物:イカ 

嫌いな食べ物・:豚足(食わず嫌い)

【11.好きな人はいますか?】

はい^^

【12.貴方が好きな人に一言】

恋人は遠くにありて想うもの?


【13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。】

アンカーですのでこのままゴールへ一直線です^^

【14.最近買ったもの】

服(白いロングコート) お財布(一応LV)

【15.理想のデートコース】

行き当たりばったりでも楽しめる所がいいですね^^

【16.今の恋愛を一言で言うと?】
 
探り愛?

【17.今まで年上の人と付き合ったことはある?】

ありますX2

【18.これだけは負けないってのありますか?】
 
ファッションの独創性と爆裂度w

【19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?】

睡眠をしっかり取る

【20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?】

そこまで酔わずに上手に飲むのが紳士です^^

【21.好きな芸能人は?】

そんな手の届かない世界には・・・・
    
【22.あなたを動物に例えるなら?】
 
一匹狼

【23.自分のチャームポイントは?】

笑うと可愛いと言われた事はあります^^;
 
【24.何フェチ?】

そこはローテーションですってw
  
【25.最後にバトンを回してきた人はどんな人?】

独特の世界観をお持ちなピュアな方ですね^^


アバター
2008/12/27 03:32
今日は帰宅が0時間際^^;家の健ドリも残り5本・・・
今日から正月でいいっすよ^^クリスマスも終わったし、
誰も反対しないでしょ?w
お返事しなくちゃ^^; 今日もお疲レス^^

rabiさん⇒どう致しまして^^お約束でしたからね^^
本当はもっと早く書かなくてはと思っていたのですが、
荒稼ぎモード中で中々時間作れなくて申し訳無かったです^^;
緊急メンテありましたものね^^;
突っ込み所は、満載でなく漫才ですよ(忠告w)
そりゃ~好きな人位は居ますよ^^そういうお年頃ですので^^;
アンカーですか?自分としてはいいかと思いますが、
バトンとしてはよくないですよね?^^;他の人の頑張りに期待します(ズルいw)

ニコプルしゃん⇒本当はテンガロンとかで、決してかぶりもの系ではないのですが^^;
私の勝手なイメージで面目ないっす^^;
でも本当にBIFORE→AFTER位のインパクトありましたです^^
とてもよく似合ってますよ^^
うちのアホ職場のように、朝令暮改にならないように着ちゃる~って下さいね^^
アバター
2008/12/25 23:25
わしって、かぶりもの系だったのか~~~~www
せっかくPコイン使ったのに今日までなんてもったいないー
年末まで着ちゃる~!!!(あ、宣言しちゃった…
アバター
2008/12/25 17:11
執事さん、ありがとうございました~!
年末の荒稼ぎ(?)で忙しい時期に、お疲れ様でした^^
昨日、ここにコメントを書き終えた時点で不具合が発生した模様で、投稿されていませんでしたね…;;
ええと、突っ込みどころ満載の回答、楽しく拝見させていただきました^^
とりあえず、No.11について、詳しくお話を聞かせてくださいね^^
『アンカー』、いいですね~。人柄がにじみ出ているようです^^
またバトンが回ってきたら、真似する事にします。
アバター
2008/12/25 03:54
あ!ケーキ食べるの忘れた^^;
まあ明日がありますし(今日か^^;)でもケン○ッキーのチキンは
ビールと一緒ですね^^;そのこころは?
「一口めが一番!」 お後がよろしいようで^^; レスです^^

HIЯOさん⇒着こなせてるのか服に着せられてるかは解かりませんが^^;
グラサンしてブリーフケース持って歩いていると、皆様避けて通りますw
自分でもお洒落には気を使っているつもりではおりますが、
それが似合うかはまた別でして・・・w
でもお洒落は自己満でいいや!とか思ったりもするので、好き勝手な格好してますw

あ!豚足喰わず嫌い発見!wみんな美味しいのにって言うので、
頭では食べてみたい気マウンテンですが、どうにも拒否反応してしまいます^^;

★チョコ太★さん⇒探り愛? ツボでしたか?^^
でも先述の通りですが、人間そうですよね?w
探り愛から恋愛へ発展していくものかなと^^

LVですか?wちゃんと大枚はたいて質屋で買いましたよ^^
今流行のスーパーなんちゃらではないですw(じゃあ一応ってつけるなって?w)
そこは紳士たるゆえんですから^^

りじゅさん⇒どうでしょうねえ^^;そこには割愛されてますが、
スケベくさいとかも言われた事ありますしw
りじゅさんにはどちらに見えるのでしょうかね?ww
白のロングコートは人生初挑戦の買い物です^^;
いつもは黒コートばかりでしたし、白のブーツもありましたので、
ネットで勢いで買いました^^;
まだ1度しか着てませんが、先述の通り避けられますww
ステキかどうかは現物見ないと・・・wwです^^;
アバター
2008/12/25 03:07
ファビュラスさんって笑うと可愛いんだ?(・∀・)ニヤニヤ
笑顔が素敵な人っていいよねぇ❤
しかも白いロングコート!!
ステキ過ぎるわぁ(w´ω`w)ポォォ
アバター
2008/12/25 01:22
「探り愛」に座布団3枚!
あとLVの“一応”がちょっと気になりましたw
アバター
2008/12/25 00:01
白いロングコートとか素敵に着こなせる男の人
あまり見ないしオシャレさんなんだろうな('-'*)
アバターだとずっとスーツ着てるイメージだったので
実際もそんな感じなのかなーと思ってました。笑

豚足は私も食わず嫌いですが苦手です><
見た目がそのまま足なので食べるのに躊躇しちゃいます
アバター
2008/12/24 23:40
ニコプルしゃんご閲覧&コメどうもレス^^
普段被り物系の方がピシッと正装されると、ドキっとしますねw
何か良い事あったに違いない(メモメモ)←(誰かのパクリ)

いやあ~恋愛が始まるまでとか、初期の頃って、
やっぱり相手のこと、色々どうなんだろう?とか思っちゃいますよね^^;
それはきっと相手もそうであると思いますので^^
探り愛かなあ・・とw
勿論狙って書きましたよww
アバター
2008/12/24 23:28
あれ?早レス珍しくない?w
有言実行ってか?(確か来年じゃなかったか?)
普段遅レスでイヴに早レス・・・(恋人居るフリこいてピンバレバレ?w)
まあ書いときますわ^^皆様いつもコメ感謝です^^

アバターさん⇒前に頂いたバトンと重複するので、
回すのも何かなあと思って、私がアンカー務めさせて頂きました^^
きっと他の方が頑張ってくださるでしょうし^^

でも男はホントにローテーションですよね?w顔が良かったり、
脚が良かったり・・・ええ^^私だけではないと思います^^ね?アバターさん?w

おkisaki様⇒ほほお~どちら様でしょうね?ww
持ってたから何だ?って資格多いですが、
これは最たる物でしょうねwwこれで就職が有利になる事は決して無いでしょうw

T2Yさん⇒ありがとうございますm(__)m(え?褒められてないw)
私はアーケードゲーマーだったのですが、勿論コンシューマーも疎かにした事はありませんw
私の歴史はゲームと共にと言っても過言ではなく、買わなかったハードは、
バーチャルボーイとPC-FXぐらいでしょうか?(この時点でかなりマニア?ww)
3DOも買いましたしw
無茶マイナー大歓迎ですwマイナー過ぎて誰もレス無かったら、私が必ずコメ致しますww

紗雪様⇒お伺いですか?鋭いの以外でしたらどうぞww
頭脳明晰な方の突っ込みはキツイの多いので・・・ww

まあ言われた事があるだけでして、褒めるじゃなくて、お世辞かもですしww
それって女性にとっては武器になったりするのでしょうか?^^;
よお~し!磨くぞ~(誰に使うんだよ?w)
アバター
2008/12/24 23:12
探り愛?←この辺がさすがに爆裂の名手?www
アバター
2008/12/24 22:34
あの。。。いくつか突っ込んで伺いたい部分があるのですがww

笑うと可愛いですか~、結構な武器をお持ちですねw
アバター
2008/12/24 22:24
ぶっちゃけファビュラスさんのゲーム知識の底が知れなくて、
時々そら恐ろしくなります。
どんな無茶振りでもノってくれるし・・・w
アバター
2008/12/24 16:30
電卓検定…
タブン同じ資格を持ってる人、発見(笑
マイナーだと思ってた、この資格(^^;
アバター
2008/12/24 15:56
流石…「私アンカーですので^^;これにてゴールです」
これだと安心して見れます…(笑)

ローテーション…これも少し笑いのツボに…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.