Nicotto Town


ヤツフサの妄想


独身遺伝子が発見される! Σ(゚Д゚;;)ノ



買物でレジを使うのもセルフを利用してしまうヤツフサです。 ('A`)


そんなことはおいといて、中国の北京大学で独身になる遺伝子を発見

したと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://commonpost.info/?p=104083


ヤツフサがぼっちなのは
遺伝子のせいだったのか!
      マジデΣ(◎ロ◎)



記事によると、この遺伝子 「5-HTA1」 は、容姿とか経済力とか

まったく関係なく、幸福を感じにくく鬱病になりやすい傾向があり、

脳の伝達物質のセロトニンの量が少なく、独身になりやすいのだとか。


もの凄く納得しました (´・ω・`)


 

アバター
2014/11/24 23:34
>夢芽様
遺伝的に独身になりやすいと言っても、結婚相手がその遺伝子を
持っているとは限らない訳で、結婚したいと思う遺伝子を夫婦の
どちらかが持っていればOKと言う事なのかもしれないですね (´ω`)

その辺はよく解らないので適当ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/11/24 23:32
>りんりん様
ヤツフサのとーちやんとかーちゃんのどっちがぼっち遺伝子を
持っていたのかわかりませんが、どっちの家系なんでしょうねぇ・・・

実は父方も母方もみな親戚は結婚してるので全然わかりません。

あっ、母方に1人結婚して無い人居るわ (゚言゚)

と言う事は、かーちゃんの遺伝子だったのか!

恐るべし母上遺伝子! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/11/24 23:26
>todo様
どうもこの遺伝子、一卵性双生児でも結果が異なるらしいので、
統計的にぼっちになりやすいというだけみたいです。 ヽ(゚ω゚=)

ヤツフサの相手って、エイリアンなのですか! Σ(゚Д゚;;)ノ
それはヤツフサが身ごもってしまうというオチですか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤヤツフサのおなかを食い破って生まれてくるのですね (´;ω;`)
アバター
2014/11/24 23:03
ええ~@@
独身になりやすい遺伝子・・・なんか矛盾を感じるww
アバター
2014/11/24 22:58
独身になりやすい遺伝子が・・遺伝するって・・ご先祖様❢どういうこと?(=_=)/
昔ながらの?お見合いの風習って・・貴重かもですね。
アバター
2014/11/24 22:41
いや、遺伝子って、弟氏は嫁さんいてるやん^_^;

ヤツフサさんは、まだ出会えてないのよ、運命の人に!
うんまあ…地球上にいるかどうかはともかく…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.