Nicotto Town



夕方の日テレのニュースキャスターは誤解を招く


夕方の日テレのニュースキャスターは誤解を招く報道の仕方は止めなさい。

安倍首相が長野の地震の被災地を訪問したニュースで
過去に色々な被災地を訪問した被災した日からの日数の図を出して今回は2日で入った事に関してまるで選挙運動で言った様な発言をしていた。

そう言う誤解を招く発言をして偏向報道をするのは止めなさい。

今日がたまたま都合が良くて後なると選挙戦が始まって
全国を回らなくてはならなくなるから、そうすると選挙戦中は
いけなくなると予想して選挙後に行くよりも今日行って
おこうとなったかもしれないでしょう。

どう言う事情で今日被災地に入ろうと判断したのかを
確かめた訳?
憶測で公的なテレビを使ってニュースの番組で言う発言ではないでしょう。

そう言う行動は視聴者として見ていて不愉快です。


ついでにマスコミに行っておくけど、自衛隊はもう支援に入っているから。
長野県は23日の午前2時頃に自衛隊に支援要請を出しているから。
まるで自衛隊の支援は内様な報道の仕方はしないでね。
事前に言って置くから。
此れは自衛隊の支援が必要だと思う部分は長野県は
ちゃんとやっているから。

何処かの知事の様に早急に要請したほうが良いと思われるのに
しなかった何処かの知事とは違うから。

此れもマスコミの偏向報道をチェックして逐一書くのは面倒だから
事前のまるで自衛隊が必要無い様な持って行き方はしない様に。

今後の災害の時に自衛隊を早く要請していれば助かる命も
助けなかった様な事態に糞左翼反日マスコミが雰囲気でもって行って
そうなると日本国民が迷惑だから、今書いて置くね。

アバター
2014/11/27 01:21
ラム様
連日マイナス面ばかり報道しています。
わずか数年前の就職氷河期を人々は忘れた様です。
其れが人手不足になりました。
学生達は就職がなく、就職浪人中はどんなバイトでもやっておりました。
其れがきついバイトに来なくなりました。
非正規雇用の比率は減ってません。シニア層の非正規雇用が増えて来たとの数字。
様は年齢が高くて其れまでバイト先が無かった人達が仕事についていると言う事。

そう言う良い例につながる報道はしません。
異常な程のマイナス面に変えての報道。
如何に日本の景気回復など考えてもいないと言うのが解ります。
また民主党時代に戻れば元に戻って停滞すると言うのが
海外も含めて経済研究所が出して居るデーターですよ。

其れを絶対に報道しません。
消費税を上げて韓国、中国にまた膨大な金が流れて行くのです。
あの大不況の時代に復興財源を韓国、中国に流した政党ですよ。
それに視聴者が気がつけば良いのですが・・・。


アバター
2014/11/26 21:11
とにかく偏向マスコミはきたない。

日本を救うために力戦奮闘している安部首相を見て恥よ!
アバター
2014/11/24 21:01
mabu様
日本国民は反日マスコミとの戦いだと思います。
私に取ってあのWFPの会議から帰ってきが当時の農業大臣を米の関税問題は
結局どうなったのかを聞かないで顔のバンソウコの質問を大勢でした時から
こいつらは異様な画策をするやつらだと思って見ていました。

勿論中川議員へのマスコミへの弔い合戦は終わっていません。
其の後に行ったバチカンの神父はお酒の匂いはしていないし、
対応も正常と証言しています。

それにも関らず其の後のマスコミの対応は酷いものでした。

日本国民は反日マスコミの偏向報道を見つけて戦い続けるのは
大変な事だと思います。

しかし彼らを此の日本から追い出さない限り普通の日本にはなりません。

私はこう言う観点からマスコミを見張り続けたいとそして戦い続けたいと思っています。

 普通の日本に戻すことが願いです。
アバター
2014/11/24 20:36
こんばんは^^*
偏向報道と言えば…
関西の方のTBS系の夕方の番組で
家事をしながらだったので、話全体を聞いてはいないのですが
「アベノミクスは失敗」とコメンテーターが言ったのを聞いたような・・・。
まだ失敗と決まったわけでもないのに、失敗って・・・。
そうならないように、日本全体が頑張らないといけないときじゃないのかな・・・と思いつつ・・・。
一瞬の出来事でしたが、強烈な一言でした。
そうなんだ・・・と思った人も何人いたでしょうね・・・。
本当、テレビを見ているとストレスがたまります・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.