Nicotto Town



今日のミヤネ屋でデーブスペクターが


今日のミヤネ屋でデーブスペクターが昨日の地震の震災にかけて東北の被災地はこんな時に選挙なんてと思っている人がいるかもみたいな発言をしていたけど。

☆ヽ(`Д´)ノ上端じゃない!
今度の選挙は東北の被災地の人達に取って大事な選挙だ!!

◎被災地の人達、解ったぞ、行方不明になった震災復興費の行方の
一部が解ったぞ!!
===========
民主党野田政権の復興予算横流しの件について
参考:復興増税、中身は? 所得税は25年間
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/economic_confe/list/CK2012060602100003.html


このサイトによると、25年間という長い間、所得税に2.1%上乗せ。住民税は10年間。


私達の税金が今から25年に渡って増税されるということなのです。非常に痛い。きつい話ですよね。


でもね。東北の人達のことを考えたら仕方がないと思うのです。未だに復旧が進んでいないところさえもあるらしいから。


と、思っていたのですが、、、。


やっぱり売国政権民主党なんです。


なんと、この増税までして作ったお金を横流ししているのです。しかも韓国とか中国の交流事業に使うとか、頭がおかしいとしか思えない。


だって、中国、韓国は領土問題でひどいことばかりやってきています。制裁をするならともかく、これらの国へお金を流すようなことをやっているのだから理解不能です。


ごめんなさと言っているようなものだよ。ほんと馬鹿。あり得ないです。

参考:復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm


東北の復旧がまだ進んでいないのにも関わらず、しかも被災地から要求されている予算をなかなか通さず、このような訳の分からないところに使う民主党は売国政権以外の何者でもありません。


早く消滅して欲しいと思います。

http://ameblo.jp/hitorigotonews/entry-11390342611.html
===============
(⁰︻⁰) ☝東北の被災地の人達。
民主党を消滅しそこなっていたら、今度こそ民主党を消滅させよう。

今日のデーブスペクターの発言で被災地の事を考えると
ますます民主党を許せないと思った。

アバター
2014/11/25 21:07
uiさま
日本には本当にそう言う政治家はいないのかと思います。
何となく自殺まで追い込まれた中川氏は父親と違ってまだそうなのかもと思って居ました。
其れが官僚が付いて行って、ワインを会見の前に勧められました。
美人のニュースキャスターも同席するとか、相手は楽しみしているとかです。
ついてきた官僚に進められて一口だけ口に含んだそうです。
あの会見の後に行ったバチカンの神父はお酒の匂いなどしなかったと証言しています。
受け答えもしっかりして大量にお酒を飲んだとは思えないと証言しています。

此れはあくまでも憶測ですが、会見の前に一服盛られたしか思えません。
イタリアやフランスの首相なら平然として政治家を続けるのでしょうが、
彼は記者会見でも叩かれまくりました。
マスコミも酷い事をかきたてて何度も海外のCNNの品の無い女性キャスターの映像をながしました。

議員辞職してしばらくして彼は自殺しました。
本来なら一緒についていった官僚がお酒の席に出るのを止める立場です。
其の官僚がセッティングしたお酒の席です。可笑しいと思いませんか?
官僚に逆らうとそうなるのです。
麻生氏の目の前の透明のカンニングペーバー(官僚が用意する)には
其れをそのまま読んでいるのですから誤読は用意した官僚の責任です。
それで官僚に逆らうとと思い知らされたのでしょう。

過去もそうです。同じ象徴から出された数字が間違った数字を出されます。
そして間違った数字を安倍氏は正しく官僚に教えてもらった数字で国会で追求されるのです。
どう見ても其れは省庁から出された資料です。
実際に省庁に入っていって其の数字を出す様に自分で大臣が探し出さないと
省庁は思い通りに動かない大臣を潰します。

民主党は省庁の官僚と一緒になって膨大な不明金を出しました。
其れは象徴の官僚が協力しないとできない事です。

そして其の省庁の中には帰化した在日の人達が沢山入り込んでいます。
竹中平蔵(李平蔵)近くの官僚達のメンバーを見てください。
だから、あのアスカの女の勤めていた会社の都合の良い法律が作られるのです。
竹中平蔵はパソナ取締役会長だそうです。
人材派遣会社の経営者が政府の会議で雇用に関する政策を左右すると言われています。

だが、それでも今は日本に選択肢は無いのです。
其れは過去録に書いてます。



アバター
2014/11/25 17:51
ブログ広場からです。

確かに民主党は売国奴かもしれないけど、自民党は霞ヶ関の犬です。

いやはや~きちんと日本国民のことを考えてくれる政治家はおらんのかえ?;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.