Nicotto Town



海外では安倍政権が


海外では安倍政権が敗北する様な事があると日本はまた
不況に戻ると見ているわけ。
============
衆院選で安倍敗北なら長期衰退に
http://jp.wsj.com/news/articles/SB12711975506514794531604580286113344194520
============
(⁰︻⁰) ☝ウォールジャーナル

此れは日本の色々な経済研究所も同じ意見。

既に安倍政権安定で日本の株価が上がると出して居る経済サイトもある。

☆選挙が無駄と言う人に「選択肢が景気回復を前提とすると与党しかないから
今と同じ」と言う人が居る。

だが、私の考えは違う。
日本国民として殺人集団過激派と繋がっている人がいる政党は完全に
日本の国会の場から去って欲しい。

とんでも無い事だと思う。

過激派の殺し合いは80年前後で終わった訳じゃない。
2003年にも殺人事件は起こしているし、
今もずっと70年代から続いているのだ。

まるでオウムを国会議員にしている様な事態だと思う。

意見が違うだけで平然と人を殺せる集団組織なのだ。

思考がまるで違っている。

私達一般常識と言うか、法治国家の日本の法など範疇に無い。
其処から完全に外れている、其れが彼らの普通の思考なのだ。

そう言った殺人組織と繋がっている政党が国会議員だったという
衝撃は、民主党と言う政党の存在に恐怖の旋律が走った。

いったい今まで日本国民は何をやっていたのか。

オウムに対する警戒心も、暴力団に対する警戒心も
まだあると信じていた。

それと同時に未だに殺人を犯している殺人集団の特殊な過激派に対して嫌悪感だけでなく、異常さを感じていたのでは無いか。

其れを日本国民は今は容認できるのか!?
意見が違うと言うだけで殺人を当たり前の様に選択できる思考を
日本国民は容認できるのか!?

私はもう日本国民はそう言った組織に対してNOを突きつける時が来たと思っている。

今回はそう言う日本を作るための選挙にしたい。

アバター
2014/11/24 12:35
ひふみ様
世界の中国・韓国を外した世界が日本の円を信用しなくなるでしょう。
あの膨大な不明金が中国・韓国にどれだけ流れて行ったか!
日本国民はもう一度就職氷河期時代を思い出すべきです。
それ以上の事が起きると世界は予測しているでしょう。
前より不況になると予測して其処から抜けれないと予測しているのですから。

世界の金融銀行(日本で言えば日本銀行)が円を信用できないとするのですから。

其の仕組みを知っている普通の経済を知っている大人は常識として
日本は与党を選択するより他に無いと判断できなければ、
余程知識がないのか、或いは工作員なのかですよ。

日本の円の信頼は其処まで失われていた。
当然と言えば当然なのです。
円を印刷して国の予算にして、何兆円と言う不明金を出して
其れが海外に流れて言っている。
或いは更に行方不明、使途不明金の説明も無い。

更に民主党政権は日本の経済を復興よりも海外にお金を流すことを優先した。
それでは日本自体を信頼して貿易を行えないと判断せざる得ないのです。

こんな常識的な事すら民主党は理解できずに反日好き放題政策?を
やったのです。

其処に戻すというマスコミのコメンテーターがいたら、そいつは完全は反日工作員ですよ。





アバター
2014/11/24 10:42
おはようございます❀
生活が小沢さん以外の議員が、民主に戻るという報道がありましたね。
生活は、解散前に小沢さんと輿石さんがこの事を話し合っていたとか。

マスコミ等のネガキャンに騙されて、2009年のような間違いを犯すと長期衰退どころでは済まないでしょうね。
確実に大規模地震が起こると予測されているのに、万一無知蒙昧の輩が政権を取ったら、生きられる人まで死にゆく事になりますね。
国民を守るスパイ防止法の制定と憲法改正は絶対に実現しないし、日本の国富がトクアに吸い上げられ、他国にも悪影響が出て不幸になる人が大勢出るでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.