Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


テスト前(^_^;)

今テスト勉強中の息抜きですwwマイペースにていしゅつぶつをして行きたいと思いまーすw

あと昨日smartアルバム&インタビュー付きCDかってもらいましたーw

最初ライブ映像付いてるのかと思って買ったけどwインタビューだったらしくw

買うときに横に居た兄(Y)にあやか馬鹿なので英語の部分なんて書いてるか聞いたけど

あにもバカだから意味なかったってゆうねwあーーー次はライブCDやな(´∀`*)

アバター
2014/11/24 23:06

あーなるほど…w

デコるなデコるなw
悲惨な状態になりそうやw
アバター
2014/11/24 22:38

(´°д°` )!?

な、な、何じゃと?w
アバター
2014/11/24 19:31

おうおうw

おー!あざーっす!!w
アバター
2014/11/24 16:57
ついに明日からがテストみたいだねぇ
ニコタ始めた頃はメルモも息抜きのつもりでINしたのに
1時間くらいやってた事を思い出した(☍﹏⁰)
彩華cと同じようにテスト前だったんだよなぁワラ♪

その英語・・・なんて書いてあったのか気になるw

テストガンバってチョ(o^―^)ノ

アバター
2014/11/24 14:49

おうw

なんでやねん!!w
めっちゃ好き♥️♥️w
グロいのよりわましやわw
アバター
2014/11/24 14:37

今家ちゃうからわからんw

ちゃうわ!w
ゲスの極み乙女のゲスな三角関係って曲の歌詞やねんw

病ンデル彼女の♥️
アバター
2014/11/24 10:31

提出物おーわっぴ!!w

それ私もよくあるわw

あ、R指定のCD買ったで!!♪♪♪♪♪♪♪♪
ミュージッククリップとメイキング映像入り(きゃっきゃっ♪♪

てか…
スマートってなんじゃ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.