Nicotto Town



やっとでたぁ~~。゜゜(つд♋ฺ)°゜。


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

待ちに待ったうさぎのきぐるみが今日やっと
でましたぁ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

昨日の0時過ぎに黒ガチャを10回回して出なくて
1日たった今日の0時過ぎに心臓をバクバクさせ
ながら黒ガチャのリベンジをしてみたんです^^

もうあと5回しか黒ガチャ回せる残金が残っていな
かったので、本当に出るのかどうかも分からない
危険な賭けにハラハラドキドキしましたが、なんと
1回目でうさぎのきぐるみをgetすることができたん
ですwwよかったーーー^^

残念ながら白うさぎではありませんが、もうこれ以上
黒ガチャを回す勇気もないので、ここで黒ガチャから
卒業したいと思います^^

でも本当に当たってよかったよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

アバター
2009/09/05 00:35
グレーのうさちゃんも可愛いよ♡
11回目で出るなんて、サラリンは運がいい方じゃないかな^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
アバター
2009/09/03 21:02
<ぽんちゃん
ぽんちゃんレッツ課金♬レッツ黒ガチャ♬
ぽんちゃんもうさたんごっこしようよww

<アイラ
そんなに白白って欲出してると怖ーい目みるぞww
怖かったら側にいてやるよ(* ̄m ̄) ププッ

<ジャック
そんなに回していたんです!何か問題でもあって!( ̄^ ̄)
でもやっとでてくれてめっちゃ安心したわww
なんせ小心者ですから(´→з←):;*.:;ブッ
アバター
2009/09/03 20:58
<えりかさん
(人'▽`)ありがとう☆
ほんとやっとうさぎが出てくれてほっとしています^^

<心ちゃん
いや~リベンジは1回目で出たけど結局トータル11回
まわしていることになるから微妙だねww

<ALIさん
アリガト!(´▽`)
黒ガチャほんと心臓に悪いwwでもMAX回して
うさぎが出なかった時はもう開き直ってましたww
アバター
2009/09/03 19:51
そんなに回してたのねw
おっつ♪
アバター
2009/09/03 15:16
サラ茶の馬鹿ww アイラ一人で回すの怖いやんかぁww
馬鹿・馬鹿・馬鹿
絶対に白を出してやるぅww
アバター
2009/09/03 10:06
そうだったんだ~(^o^)丿おめでとう~♡
みんなどんどんウサたんになっていくから
うらやましいっす~☆
アバター
2009/09/03 08:35
おめでとう。うさぎちゃん可愛い(^^)
私は黒ガチャ2回で、とりあえず休憩…。
ダブりが怖いので、着ぐるみが欲しくなったら回す事にします。
アバター
2009/09/03 06:20
よかったねぇ~^^
1回で出るなんて・・・運がいいのね^^
私もきのうで卒業しました><
しばらく安泰に暮らせそうです!!
アバター
2009/09/03 01:45
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
うさちゃん可愛いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.