Nicotto Town


コスプレ教室日記


はいちがえ~

画像

こんばんわ~ん( ・_・)σ

ず~っとお部屋が夏モードだったので、
9月になった事に伴ってちょっとだけ模様替えにゃの~☆

奥行きのあるやつって隣の部屋に通じてるのかと思いきや
試着室っぽ~い∑( ̄□ ̄*)

新アイテムのラインナップを見るに、
服屋さんセットかのぅ~w

でも、今のお部屋結構落ち着けそうで気にいったも~♪

アバター
2009/09/03 23:47
愛結さん

ありがとです(ノ´ω`*)

ぜひ試着していってにゃんw
アバター
2009/09/03 23:46
ノポピーキララさん

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

気に入ったアイテム追加されるといいにゃぁ~☆
アバター
2009/09/03 23:45
たっくんさん

言われて見ると~たしかに待合室にみえるかもですにゃw

ぜひ当店に散髪しにきてにゃ~ん☆
カリスマ美容師が腕を振るいますよぅヾ(*'ω')ノ

和室もいいにゃぁ~、次やろうかにゃw
アバター
2009/09/03 23:43
そらちゃん

このシロクロ床結構お気になのです(ノ´ω`*)

お部屋って段々変えなくなってきますにゃぁw
アバター
2009/09/03 19:35
おぉ!!めっちゃいい部屋ですねd

確かに、試着室っぽいw
でもとっても素敵☆

アバター
2009/09/03 11:31
なかなか、いいと思うよ!!
zeroちゃんらしいお部屋で♪

ノポ宅も、思いっきり夏仕様なので
模様替えしたいんだけど、気に入ったアイテムが無くて、悩み中><
アバター
2009/09/03 09:09
くははwww
お部屋というより。。。美容室の待合室みたいだねぇwww
今週は。。。お部屋アイテムでるのかにゃ?ww

たまには。。。和室にしてみたら?ww
アバター
2009/09/03 06:04
その床いいねぇ(★╹◡╹)ノ”(╹◡╹✿)
ソラも変えたいなぁ~
しばらく変えてないやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.