Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


秋バラ

秋バラを見て来ました。朝梅雨をあびた花が綺麗でしたよ。
新蕎麦も食べたし満足^^

ρ( ̄∇ ̄o) 秋バラどうぞ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/bee.html

アバター
2014/11/26 23:35
キョンキョンさん、ありがと^^

確かにバラの香りが漂っていました。
来年は2回と言わずにたくさん行けると良いですね。
アバター
2014/11/26 23:18
いいですね~
今年こそは秋薔薇を見に行こうと思っていたのに…行けませんでした^^;
秋は花が少し小さいけれど香りが強いと聞きました。
来年は2回行けますように^^
アバター
2014/11/24 11:32
りょう。さん、ありがと^^

秋のバラは枝が伸びきっているせいも有って
まとまりも無いように見えるけど、花自体は綺麗ですね。
アバター
2014/11/24 11:09
なんか、5月の薔薇とちょっと違ってさみしい?
秋のバラなんですねー。
紫のがよかったです~~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.